※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私には高校時代から13年間ずっと仲の良い親友がいます。美人で優しくて…

私には高校時代から13年間ずっと仲の良い親友がいます。
美人で優しくて社交的な人です。
私の結婚式にも友人代表スピーチを読んでくれ、今でも最低月一は会っています。

昨日の夫との会話です。

夫「〇〇ちゃん(親友)は何で●●(私)と仲良くしてくれるんだろうなあ」

私「え?逆に何でだと思う?」

夫「今までの付き合いがあるからかなあ?」

私「え?付き合いって何?仕方なくってこと?」

夫「いやいや、冗談冗談」


会話はうやむやに終わりましたが、ものすごく傷つきました。
率直に、皆さんはどう思われますか?

コメント

おもち

旦那様は長く付き合ってきたお友達いないのですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那には中学時代からの親友がいますが、どこか下に見ている感じです。仲良くしてやってる、といった態度を感じます。
    悲しい人ですよね。

    • 3月30日
23ママ

私が旦那に言われたら普通にキレます。
めっちゃボコボコにしたくなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちますよね!?私のことも親友のことも侮辱された気がして、ものすごく嫌です。

    • 3月30日
  • 23ママ

    23ママ

    腹立ちます!
    私ならあんたの友達もそんなもんなんじゃない?って言ってしまいそうです!

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

私の場合は、仕事バリバリできて美人の友達がいます。

同じようなこといわれたことあります。