※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MILK
子育て・グッズ

支援センターで保育園入園準備の親子が多く、自身は幼稚園入園予定。周りも同様か気になる。皆さんはどうですか?

この時期支援センターへ行くと、4月から保育園へ行く、という親子が沢山いて、今日で最後なんですと言って帰っていく光景を何度も見ています。
うちは仕事を辞めてしまったいるため保育園ではなく幼稚園の予定なので、まだまだ支援センターにはお世話になるつもりなのですが、やっぱり周りにはお仕事復帰&保育園入園という親子が多い気がします🙂
皆さんご自身はどうですか?
この春から入園ですか?
幼稚園でまだまだ家に居てますか?

コメント

rmm

4月から保育園入園&仕事復帰です🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

育休中だったので4月から保育園&仕事復帰予定です。なので先週で支援センター最後でした。
仕事辞めてもいいなら辞めたいけど、ローンやいろいろ考えると働かざる得なくて。。。
私が行っている支援センターの方たちはまだ保育園行かないって人も多いですよ。

hony

変わらずそのままです 笑
激戦区なので0歳から入らないと難しいので
周りも同じです!

もも

うちは5月から保育園にしています。
発達が遅れているので心配ですが😣

なおまる

まだまだ家にいる予定です
旦那の仕事が落ち着いて保育園代がたまったら認可外の保育園に電話して空きがあればいれる感じです