※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
家族・旦那

晩御飯食べ終わった後に「あー腹へったー」ってイラつきません?私がおかし…

晩御飯食べ終わった後に「あー腹へったー」ってイラつきません?私がおかしいですか?
いつも平日帰ってこなくてご飯もまったく作らないし洗濯や掃除も育児もほとんどしない、ただ仕事をするだけで、昨日も半分テレビ見てウトウトしながら息子の相手をしてる間に私が3品くらい作りました。食べてる最中はよかったんですが、そのあとすぐに上記の発言。だったら1人で息子の相手しながら自分で満足いく物を作れよ!やってみろよ!!って思ってキレました。たぶん私が普通の精神状態なら「えーお腹すいたの?なんでー😆じゃあ果物かお餅か冷凍食品でも食べるー?」なんて言えたかもしれませんが、今までのストレスが溜まっているし前日の睡眠不足もあったし(これもほとんど旦那のせいです。)、もうなんかどうでもよくなりました。これ以外にも悪気がないけど私を追い詰めることを言ってきて、(例えば息子がぐずるとすぐに「やっぱりお母さんがいいよなー。ほら俺じゃなくてお母さんのところ行けー」など)主人とは今さらだけど相性がよくなかったというか、合わない生き物なんじゃないかと思ってきました。価値観が違いすぎる。主人は結婚に向いている人間じゃないと思います。好き勝手仕事していたいのなら独身でいればいいのに。仕事熱心なのは結構ですが、結婚して子ども作った以上はそれなりに家庭のことを考えるべきじゃないですか?本当にむかつきます!数年後には笑い話になるんでしょうか?

コメント

マイマイ

イラつきます!

うちも小腹が減ったってある隣のスーパーによくお菓子買いに行きます!!💢

対して動かないくせに燃費悪いわー!!って思います!!

マイマイ

ある隣のスーパーには間違いで

隣のスーパーにが正しいです。

誤字すみません

  • チューリップ

    チューリップ

    ありがとうございます✨
    隣のスーパーにわざわざ買いに行くのもむかつきますね!なんかもう疲れちゃいました💦

    • 3月29日