※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

吐き戻しや便の状態が気になる。病院へ行くべきか、飲みすぎか悩んでいる。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

たらーっと垂れる吐き戻しがミルクを飲んだあとあり、大量の吐き戻しも全部で4回ほどありました。
便は今のところ毎日出ていますがゆるめのうんちで、最近よくいきみます
ミルクは残したり全部飲んだりです
吐いたあとはすぐ寝てしまい、機嫌がいいのかもわからないし、ぐったりの見分けもわかりません。(寝ながらニヤってすることはありました)

病院にいくべきなのか、飲みすぎなのか、、
なにもわからなすぎて、自分のせいだと感じてしまいます、、

同じ経験ある方教えてください

コメント

まあ

全部で4回とは、今日4回吐いたということではないですよね?😅
吐いてずっと泣いてるとかじゃないなら、飲み過ぎなのかな?と思います!
うちもそのくらいの月齢の頃に吐き戻ししてましたが、病院にはかかりませんでした😌

• あ

ミルクを減らしたら減らしたでなかなか寝てくれないです。まひさんはどーしてましたか?

• 3月28日
  • まあ

まあ

完ミでしょうか🤔??
    私は混合で、おっぱいならいくらあげてもいいと言われてたので吸わせてあげてると安心するのか寝たりしてましたね。
    あとは、ひたすら抱っこしてました💦抱っこ紐でユラユラするのもよかったです!

• 3月28日