※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちママ
ココロ・悩み

1才2ヶ月の男の子が、ガラスのテーブルに頭をぶつけて泣き、不安を感じています。医療相談後、2日間様子を見ることになりました。

1才2ヶ月の男の子がいます。

ちょうど息子が起きたのでトイレ行きたくて
茶の間で親に見てもらってて
トイレから帰ってきたらガラスのテーブルに
ゴンッと頭をぶつけて1~2分ぎゃーって泣きました…

咄嗟の事で何処をぶつけたか今一分からなくて
頭赤くなってないか確認したのですが
赤くなってる所はなくてたんこぶなど探したんですけど
頭の形が歪なのでよく分からなかったです…

本人は泣き止んでケロッとしてニコニコ笑いながらスタスタ歩いて今寝ました💦

一応不安で#8000に相談したら2日間様子見と言われました…

不安です…

早く2日立ってほしいです…

本当にごめんね…

コメント

ママリ

息子はつかまり立ちの時期が一番色々と打ってました😭歩くようになってからもつまづいてコタツテーブルに口元を打って思いきり舌を噛んだようでたくさん血が出てくるし、内出血で頬の色は変わるしで防げなかった申し訳なさで1人泣いた夜もありました😢💦💦

本当にごめんね…という気持ちよく分かります!!胸が痛みますよね😭

先輩ママ達からは、男の子はこれから怪我ばっかりするよ〜😂とよく言われます😱💦

あまりご自分を責めすぎずに☺️何事もなく元気に2日間すぎますように!!😊