※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から上の子と下の子の慣らし保育が始まります。上の子は3日間、下の子は数日間1時間ずつ。始まりと終わりの時間が違うため、時間を潰す方法について相談しています。

4月から上の子と下の子の慣らし保育が始まります!
上の子は持ち上がりで通う場所が変わるだけなので
慣らし保育は3日間だけっぽいのですが、
下の子は数日間は1時間ずつくらいみたいです。

そこで、上と下の子の慣らし保育の始まりの時間や
終わりの時間がバラバラで、終わりの時間が違うのは
家に帰って時間潰そうかと思うのですが…
始まりの時間が違う日があります。
上の子が9時から、下の子が10時からです。
車で10分くらいの距離なのでもうどこかで時間潰したいな〜
と思うのですが、皆さんでしたら何しますか?😂
近くにスーパー、コンビニくらいならあります。
9時からだと開いてるところも限られるし
公園とかも考えましたが慣らし保育前に疲れるかな〜
と思ったり…どうですかね😂

コメント

はじめてのママリ

上の子も10時からいくのはだめなんでしょうか?🤔🤔🤔
大変すぎません?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その日は始まりが違う分、終わりが同じでして😥

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🥺
    保育士なのですが、そんな不便なの困りますね🥺

    相談してみてもいいとは思うのですが🤔

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相談したんですが最初は1時間のお預かりと決まってるみたいで😥
    なので自ずと始まりか終わりかはずれてしまうんですよー💦

    • 3月28日