※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が一人で遊びに行くのにむかついて家事が進まないーーー!なんで私だ…

旦那が一人で遊びに行くのにむかついて家事が進まないーーー!!!なんで私だけ頑張らなきゃ行けないの…?私は仕事休みでもこんなに忙しいのに!!!

コメント

とうこ

今度はママりさんが遊びに行きましょう!!

私も前に同じような感じでムカつきましたが、友達と飲みに行くって言ったらあっさり🆗してくれました☺️❤️

久しぶりに友達と外食出来てリフレッシュしました!!

あなたも遊びに行ってるし、いいよね?って感じです😚

• ママリ

ママリ

旦那の転勤についてきているので、唯一の友達も子供いるしでなかなか出来なくて😭いつも子供達連れてドタバタ会う感じです😭私も自分のペースで遊びたいーーー😭

• 3月27日
  • とうこ

とうこ

えーっ!そうか💦転勤されてるんですね😭💦💦
    唯一の友達の旦那さんは子供見れないんですかね?夕方から3時間ぐらい😉🙏

子供なしでの友達とのごはんぐらい贅沢じゃないですよ😭

ちなみに私も今までで2回ぐらいしかないですが、出かける時は食べ物だけ用意して、お風呂と寝かしつけを頼みました!それぐらいパパ一人でやれないとっ☹️

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

友達の旦那さんは遊び歩かない人だから、なんだか申し訳なくって😢

その食べ物とか用意して、寝かしつけなどは頼まないといけないっていうのがまたイライラしてしまいます😭旦那はあらかじめ予定してなくてもいきなりふらっと帰宅時間も決めずに出かけるので😢

• 3月27日
  • とうこ

とうこ

そうなんですね😫確かにそれだと申し訳ないですね💦

旦那さんいきなり出かけるんですか?!🤨いきなりは困る!!
    せめて前もって言って欲しいですね😠それはイライラしちゃいます。。。
    しょっちゅうなんですか?

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

パチンコとか一人でも出かける人なので、いつもいきなり出かけます💦
    週に1回、多くても2回ですが3〜4時間。
    私もパートからお迎えまでに1時間半ありますが買い物やら家事やらで潰れることが多く…旦那はその時間は遊んでいいよといいますが、毎日1時間半あっても私は遊べないんです😢

• 3月27日
ほのぼのママ

自分ならだんなが一人ででかける時は、お風呂あらってからいってとか、洗濯物たたんでからいってなど、必ず何かしてもらいますよ☺️じゃないと不満たまるので(笑)これからその手はどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

それはいいですね!こんどからやってみます😂でも一度も洗濯物畳んだことないからできるのかな…笑

• 3月27日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

できることからしてもらいましょう☺️うちの主人は実家ぐらしだったので、家事したことないですよ👍一緒にくらしだして習得しました😅

• 3月27日