※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母のアポ無し訪問って普通ですか?ほぼ愚痴です。車で20分の距離に住ん…

義母のアポ無し訪問って普通ですか?
ほぼ愚痴です。
車で20分の距離に住んでる義母がアポ無し訪問でやってきます。
平日近くの公園で遊んでたらいきなり登場。
昼飯持参でお昼も一緒です。
旦那いないとお昼かなり手抜きなので見られたくないです。
今日は早めのお昼を食べて子供のスイミング行く直前に私たちのお昼ご飯をもって登場しました。
そしてスイミングも見学。
心狭いかもですがめちゃくちゃストレスです。
以前旦那に話したら喧嘩になったので我慢するしかないです。

コメント

ママリ

なしです🙅🏻

うちの元旦那の義父はマンションの管理人で鍵つかって入ってきました🤦w
旦那に伝えて貰いましたよ💦

もし出かけてたら申し訳ないんで事前に連絡ください〜っていいますかね💦

はじめてのママリ🔰

それはストレスですね!
「友達来てる」と、玄関先で帰ってもらう。
居留守。
は、難しいですか?

旦那だけの時に、あなたの実母に突撃訪問してもらい、居座ってもらってください。
旦那が文句言ってきたら、
「私は義母に同じこと何度もされている」と抗議してください。

ままり

絶対いやです、、、
公園で会ったら逃げられないですね😱💦
家だったら居留守使えますが...

ストレスになってるのなら喧嘩になってでも旦那さんに言うと思います😥

ルカ

うちもほぼ同じです😂アポなしでいきなり来るし、公園に一緒に来てお昼ご飯もです😂心狭くないです!平日くらい自分たちだけで過ごしたいですよね!のんびり子供と過ごしているところにいきなり来られると気も使うしストレスになるのめっちゃわかります😭