※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那が勝手に課金してました。課金はしていいけど小遣いの範囲内でやっ…

旦那が勝手に課金してました。
課金はしていいけど小遣いの範囲内でやってくれれば問題なし!と話していました。
何度もほんとに課金してない?とか聞いても課金するやつは馬鹿だとか言ってたのでショックでした。反省してもらうために今日の夜問いただすか来月の小遣い天引きにするか悩んでます。
ちなみに旦那の小遣いは一万です。友達と遊びいく時やなにか買ってきてもらった時は全てお金を他で渡しています。課金した額は先月は5000円ほどです。

コメント

るる

今日の夜しっかり問いただす!😡

るる

天引きして5000円来月無言で渡す🤬

soyo

お小遣いの一万円の中から5000円使っているなら別にいいんじゃないかなって思ったのですが違うのでしょうか🤔

遊びに行くときや何か買ってきてもらうときに別でお金渡してるルールならそれとお小遣いは別ですし、課金してもいいのかなって思いました!

でも遊びに行くと言って渡したお金や買い物用のお金を少しずつ取っておいて課金したならむかつきます✊😂

• るる

るる

小遣いとして毎月一万渡してて遊びいく時にさらに渡して、さらに課金してました。🥺てことで毎月二万円ほどあげてました🥲お小遣いから使ってるなら問題なしなんですが…😭美容院行くのもったいないくせに課金はするんだふーんって思いました😂

• 3月27日
るる

めちゃめちゃ課金してました。天引きします😂ありがとうございました!