※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞
妊娠・出産

つわりでつらい日々。息子が乗ってきてうっとうしく感じる。年子妊娠希望が考え直したくなる。

つわりで息苦しい、気持ち悪いのに息子が胸元や首元に乗ってきて寝るので息子にやめて、あっち行って、と言ってしまいます。うっとうしく感じてしまって年子妊娠希望してましたが、考えが甘かったなと思う日々です…つわりがしんどくて余裕ないです…

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれるまで胸元になって寝ていた息子です😂
私もしんどくてイライラしてしまうこともありました💦

• まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

甘えん坊さんで可愛いんですが、つわりで余裕なくなってしまいますよね😭こんなに甘えてきてくれるのは幼い時だけだってわかっているのに、優しくしてあげれなくて…息子のためにも歳を離してあげるべきだったのかもしれないと後悔してしまいます😢

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授かり物ですから仕方ないですよ💦私は2人目出産終えたので下の子は基本パパにお願いし、退院したら上のこといっぱい遊ぶ予定です🥺

• 3月27日
り

わかります、やめてーって言ってイライラしちゃいます。
今だけですきっと今だけ!
つわりがしんどすぎて余裕ないのわかりますよ😭
息抜きしながら頑張りましょう🙌

• まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

余裕なくなってしまいますよね、後で後悔します😢お互い早くつわりが終わりますように😭

• 3月27日