※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 R
ココロ・悩み

入園式のお花について、朝一入園式で花屋が開いていないため、ブリザードフラワーやソープフラワーが無難。前日購入はお薦めされず、他のプレゼントも検討。オススメ方法を教えてください。

入園式のお花について

もうすぐ入園式があり親子共々、とても楽しみにしています^_^
そこでお花を入園式終了後すぐにプレゼントしたいのですが、朝一入園式があり、花屋さんが開くのを待っていると間に合いません。やはり、ブリザードフラワーやソープフラワーが無難でしょうか?前日購入はお薦めしないとネットには書いてあり(*´ω`*)
どなたかお花にお詳しい方オススメ方法を教えて頂けませんか_| ̄|○

※幼稚園児にはお花より他の物をプレゼントした方が良いなどのコメントは結構ですm(__)m

コメント

RYU

生花でしたら、前日買ったら一晩バケツにつけておけば次の日まで持ちます。ただラッピングは一度やり直すことになりますが…

•  R

R

なるほど😳
    ありがとうございます✨
    前日購入でもいけるのだ!と希望が出てきました🤗♡

• 3月26日
との

花屋で働いています。
生花でも当日都合がつかない場合には、前日の夕方受取は珍しくありません。
翌日の使用と伝えれば、気にして用意して頂けるとは思います😌
ただ、出来る限り涼しい場所での保管が望ましいので、式終了まで車内に置くとかなら微妙かもしれないです💦

ご自分のお子さんへのプレゼントでしょうか?

•  R

R

ありがとうございます♡
    前日でもいけるのですね✨
    めっっっちゃ嬉しいです🥰

自分の子供へのプレゼントなんです✨

• 3月26日
  • との

との

帰宅してから渡すのなら、自宅の日が当たらず湿気の少ない場所で保管ができたらいいかなと思います☺️

お子さんにお花のプレゼントって素敵ですね!

• 3月27日
  •  R

R

返信遅くなりました😭
    アドバイス頂きましたので花屋さんに相談したらとてもかわいいお花をアレンジして頂けました♡

お花ってもらえると、とっても嬉しくなりますよね✨
    これから頑張ってもらう子どもが少しでも楽しく誇らしい気持ちで入園式を迎えてくれればと思います♡
    お優しくアドバイスしていただきありがとうございました😊

• 4月2日