※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で2人目の妊娠中で、お腹が出てきた時期について相談です。傷の上に膨らみがあるように感じ、気になっています。毎日お腹を見ていると、前より膨らんでいるように感じるのは気のせいでしょうか。

帝王切開で出産し只今2人目妊娠中なんですけれども
お腹が出て来たなって思ったのは何週ぐらいでしたか??

私は横で切りその後傷の上が少しプクッと膨らんでいました
切ったことによってできた膨らみなのかなと勝手に思っているのですが

最近あれ??お腹出て来た??🤔
と感じます
傷の上のプクッとした部分が前より少し膨らみがあるような気がするのですが気のせいですかね😂笑

毎日見ていなく妊娠を気にお腹を気にするようになってから毎日お腹出て来たかな♪とお風呂に入るたびに見ている感じです笑


どうなんでしょうか🤔
ただ単に気にするようになったからそう見えるだけですかね😳

コメント

mochi

8wあたりからデニムのボタンが止められなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり少しポコって出る方はいますよね😳

    • 3月26日
ママリ

帝王切開ではなかったので違う回答ですみません🥲
上の子も同じぐらいの月齢で2人目の週数も同じですね❤️
ですが私も最近お腹が出てきてる気がするんです!!!
9週なのであり得ないなと思ったのですが、母にも旦那にもお腹ふっくらしてきてない!?と言われるので出てきたのかなと、、😳
ただ便秘なのでそのせいかもしれませんが。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方が居てとても嬉しいです😳✨

    やはりなんか出て来たかな???と思いますよね😳
    私もお便秘なので💩のせいも全然あり得るのですが…笑
    旦那にはいや、気のせい!と言われるので…🤣

    • 3月26日