※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやいんげん
子育て・グッズ

ベビーシッター会社のおすすめを教えてください。

おすすめのベビーシッター会社を教えてください。

こんにちは。
現在旦那さんと娘二人との4人で暮らしています。
子どもの年齢は1歳9ヵ月と生後2週間です。
来月下の子の1ヵ月検診があるのですが、
身近に上の子を見ていてもらえるような知り合いがいないため
ベビーシッターを頼もうと思い、現在検討中です。
自分でもネットで調べてみてはいるのですが、
いまいちピンとこず…

そこで、実際シッターさんを利用されたことのある方
どちらの会社を利用されたか、利用された感想など
教えていただけますでしょうか!
来月お願いする際の参考にさせていただきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

deleted user

育児お疲れ様です😭

私は都内なので参考になるか分かりませんが、
キッズラインを利用しています!
大手の為何かと悪態のニュースもあるのですが、、
私がこれまでお世話になったシッターさんは皆さん真摯に子供と向き合ってくれる方ばかりなので、シッターさんの探し方がキーポイントになります😣✨

私は、
⚫︎保育園、幼稚園どちらかで勤められていた方、
⚫︎女性、
⚫︎20代半ばから30代(同世代)

この3点は必須にしていますが、中には母親世代が安心するなど考え方はそれぞれだと思います!

参考になれば幸いです🥰

さやいんげん

ご返信ありがとうございます!
キッズライン、確かに検索すると過去のニュースが出てきますね(^_^;)
でもサイト自体は見やすくてシステムも分かりやすいので気になっていました。
なるほど、調べ方次第なんですねぇ
伺った条件で検索してみます!