※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居している義理両親についてです!私の息子(元気良すぎて、賑やかなや…

同居している義理両親についてです!
私の息子(元気良すぎて、賑やかなやんちゃ坊主の男の子)に対して、いつも毎日の様に、邪険にして、「もう、煩いし、邪魔だからさっさと、2階に行け!」と言われて、邪魔者扱いされていて、当の本人は、その意味すら理解できなくて、邪魔者扱いされている息子が可哀想でなりません!
逆に根に持つ様で悪いのは分かってますけど、私も息子がされたように、義理両親を邪険にして、邪魔者扱いして、邪魔だからと言いたいのですが、 我慢して言えずにいます!何か言い返す言葉はありますか?

同居を解消するとかの御意見は御遠慮下さい!
宜しくお願いします!

コメント

りょんりょ

むかつくーーーー!!!!!!
わたしならはっきりと、邪険にするような扱いはやめてください、もう言葉も理解してきますし、心の傷になりますって言います😡👊

れん

そんなふうに言われるなら、義両親のところに行かせないです。

子どもの教育によくないので、これからは、行かせるのやめますね🙂

うちも同居なので、あまりに手がつけれないときは(これは息子が義両親を叩くので、息子が悪い💦)、つながってるドアを閉めて、行けなくしましたね。

猫LOVE

私は旦那にこういうふうに言われてムカつく!!って言いますね😓

それでも怒りは収まらないので義理両親とは会話しないです😁