※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋💜
妊娠・出産

自然排出後の妊娠についての相談です。自然排出後の症状や妊娠検査薬の使用タイミングについて不安があります。生理を待たずに妊娠された方の経験や、自然排出後の生理再開までの期間について教えてほしいとのことです。


自然排出後の妊娠について💬

多嚢胞性卵巣症候群でレディクリに通い
タイミング法をしていた者です。(今後も予定)

2月15日に8週で成長が止まってしまった子が
自然排出しました。
2日後に子宮観察しに病院に行き
綺麗になってますので3月上旬辺りに
生理が来ると思います。
また生理の時に来てくださいと言われ今現在です💦

3月上旬に付け根がとても痛く(排卵痛?)
3月中旬(先週)3日ほど極小量血が混ざった
織物が出て、その数日後に
大量の織物(卵白より水っぽい)が出ました。

土曜日夜頃から吐き気、ムカムカが酷く
妊娠してるんかな?と思い分からずで質問させて頂きました🙇‍♀️


レディクリに通ってタイミング法をしてたので
排卵日や生理日が把握出来てたのですが
自然排出後排卵日も生理日もわからずで
妊娠検査薬いつからしたらいいのか、
生理をどのくらい待った方がいいのかわかりません😭
(病院では生理を見送っても見送らなくても
どちらでも大丈夫と言われました。)

生理を待たずに妊娠された方、その他の方
自然排出後どのくらいで生理来たか、
自然排出後どのくらいで妊娠検査薬使用したか
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

自然排出ではありませんが、13wで心拍が止まり、経膣分娩で赤ちゃんを出しました。

その後、ダラダラと出血はありましたが、一度大量出血があり、病院で相談すると生理かも?との判断でした。
その1ヶ月後にも大量出血があり、生理だった事が判明。
更にその1ヶ月後の生理で、妊娠前の状態に戻ったと診断されました。

こちらで見ていても、大体1ヶ月後くらいに生理始まる人多いみたいですよ^ ^

  • ママリ

    ママリ

    ちなみに私の場合、生理前の症状として吐き気がある時があります(>_<)
    疲れやストレスと重なったらつわりの時のようにえずきます…。

    • 3月24日
  • 🦋💜

    🦋💜

    お辛い中ありがとうございます🙇‍♀️

    私はダラダラではなく自然排出した時が大量で
    その後生理より少ない出血が5日程でした💦
    その後はまだ生理が来てないためわかりません😭

    私も1ヶ月以内に来てる方が多いの見たので
    1ヶ月過ぎてどうなんだろうと思ってました😅

    生理前に吐き気があるんですね💬
    私はいつも生理前は頭痛があるのみで
    吐き気など一切ないです😨

    • 3月24日