※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

ディズニー行く時の服装や持ち物について教えてください。10月末・11月前半に1歳の娘と行きます。親子ともどんな服装がいいでしょうか?写真も見たいです。

ディズニー行く時の服装についてです⑅◡̈*

10月末・11月前半に1歳になる娘とディズニーデビューします!

そこで、その時期に行かれた方、親子ともに服装どんなだったか教えてください♡
写真あれば是非写真も見たいです♪

あと、持って行ったほうがいいものなどなど何かあれば教えてください(*^^*)

コメント

悠ママ♬*゜

こんばんは☆
うちも10日月末に息子のディズニーデビュー予定です♡

子連れは初なのでアドバイスは出来ないのですがコメントしちゃいました(^-^;

私自身はハロウィーンの時期は毎年行っているのですが、ホント日によって半袖で平気な日もあれば秋物のアウターが欲しい感じの日もあったり、同じ日でも日中は半袖でも夕方にはシャツとパーカーをプラスしても寒かったり…
今年は10月も残暑が厳しいみたいですよ(>_<)

とにかく、大人も子供も脱いだり来たりがしやすい服装がいいと思います☆

ディズニーデビュー楽しみですね♡

• もち

もち

コメントありがとうございます♡

わ、一緒ですねー嬉しいです(*^^*)
    そうなんですね!
    みんなで少しディズニーコーデしたいので早めに準備したいなと思ってたんですが、色々変化に対応できる服装が良さそうなんですね♪
    10月も残暑とは盲点でしたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ!!

• 8月27日
  • 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

薄着で行って、寒かったらパーク内でお揃いのパーカー買ってもいいと思いますよ♬*゜

チビちゃんが居るとショーやパレードがメインになると思いますが、ベビーカーは畳んで倒さないといけないので、広めのレジャーシートがあるといいかもです☆
    あとうちはグズり対策のおやつはたくさん持っていくつもりです(笑)

お互いいい思い出が出来ますように♡

• 8月27日