※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*˙︶˙*
家族・旦那

この人と結婚してよかった〜。と、最近思った出来事ありますか?のろけ話…

この人と結婚してよかった〜♡♡♡
と、最近思った出来事ありますか?
のろけ話をお聞かせ下さい♡

今日はなかなか下の子が昼からぐずって寝なくて、8時過ぎにようやく寝ました。仕事で疲れて寝ようとしてた主人にお風呂行ってくるねーと声をかけ、お風呂に行って上がると、、、

ベッドでおしゃぶり片手に下の子を寝かしつけて自分も寝てる主人。。あー泣いたのか😭と申し訳なく思い、とりあえず子どもをそっとベビーベッドへ。

主人が気づいて起きたので、泣いた?ごめんね。
って言ったら

寝かしつけぐらいしか出来なくてごめん。

って逆に謝られ、、😭😭😭
仕事忙しいんだから仕方ないのに、、
こんな時寝かしつけてくれるだけでも神だよ〜
本当結婚してよかった。心の底からありがとうって思いました!!!

貴重な休みの日に、子どもを見てるから次の授乳時間まで出掛けておいでー!ほら早く行けー!と私の事まで気遣ってくれる自慢の主人です😆💕

コメント

すぺーん

旦那さん凄く優しいですね!
私は体調を心配してくれるところ、ご飯を文句言わないで食べてくれるところですかね

出かけるたびに体調大丈夫?って心配してくれて家事やってるときも大丈夫?辛くない?って心配してくれるので結婚してよかったなーって思います

• *˙︶˙*

*˙︶˙*

ご飯を文句言わないで食べてくれるの嬉しいですよね😭私も毎日主人が、今日もご飯作ってくれてありがとー美味しかった。って言ってくれるからがんばれます!
    心配して気遣ってくれる旦那さん素敵ですね👏💕

• 8月24日
  • すぺーん

すぺーん

すごく嬉しいです!
    主人においしかったって言われるとまたがんばろうって私もなります!

• 8月25日
まゆり

やっぱり優しい人がいいですよね(*^^*)
うちはなんもやりたくない‼と言ったら
ごはん作ってくれます(笑)
しかも今日で三日目です(笑)
明日は申し訳ないので作ろうと思っています(>_<)

あと私は見せれないほど手が皮膚病なので
洗い物も洗濯洗剤も触らないようにと
全部主人がやってくれてます。
主人は毎月半分は家に帰って来れない仕事をしてるので
一人の時は手袋をして洗い物などしておりますが
主人がいる時は触らせないようにしてくれてます(*^^*)

• *˙︶˙*

*˙︶˙*

何もやりたくない時ってありますよね😭ご飯作ってくれるの本当に助かりますね!家事の中で食事作りが一番大変な気がします😅

優しい御主人ですね♡私も肌が弱く、妊娠して湿疹が全身に回って大変なことに😭背中とか薬塗り頼んじゃってます(笑)

愛されていらっしゃるのがよく分かりました😍💕💕💕

• 8月24日
  • まゆり

まゆり

わーーーー(T^T)同じです(T^T)
    私も背中に出ます。。
    今は頭から足首まで皮膚病です(T_T)
    主人は全身塗ってくれます(笑)
    塗りたがります(笑)
    いつかは仲悪くなるのかなぁと思いながら
    日々を過ごしてますよ(笑)

• 8月25日
  • *˙︶˙*

*˙︶˙*

何故頭皮まで出来てるのか謎ですよね😭頭皮薬塗りにくいですし、、髪ベタベタなるし、、😭
    私は足の指と足裏までやられてます(笑)地味に痒くて掻きむしって皮膚ボロボロです😂

塗りたがるのわかります!聞いたら肌に触れるから嬉しいらしいです😂たまに、おっぱいマッサージしようか?詰まってない?痛いとこない?って触りたいがために聞いてきます(笑)

そこまで仲いいのでしたら大丈夫ですよ〜♡ヨボヨボになってもきっと愛してくれますよ💕

• 8月25日
ai☆ko15

素敵なご主人ですね♪
読んでてホッコリしました♡

うちはのろけと言うか
感謝する事はたくさんあります!
早く仕事から帰った日や私が生理の時は子供4人をお風呂に入れてくれたり、早くご飯食べて抱っこ代わるからご飯食え~って言ってくれたり♪
あと休みの日は上3人連れて遊びに行くからチビと昼寝しとけって気遣いとかですかね♡
家事育児に積極的な旦那なので結婚して良かったってよく思います(-´∀`-)

• *˙︶˙*

*˙︶˙*

生理の時のお風呂助かりますねー😃!!!
    ご飯の時のだっこや、休みの日に上の子連れ出してくれるの一緒ですー😭本当ありがたいですよね♡
    ありがとうございます♡

• 8月24日
tokotoko

16歳からずっと夫と付き合って結婚したんですが、息子と夫が2人で遊びに行ったり、
私がつわりでダウンすれば、息子の保育園のお弁当から、家事まで全部してくれ、夜泣きまで付き合ってくれます。
ほぼ夫しか知らないので、すりこみ?盲目的?ですが、基本的にずっと、この人で良かった!と12年間思ってます(*^^*)
一番思ってるのは、16歳の時からよくこんな重たい女と結婚してくれたなぁ。と思ってます笑

• *˙︶˙*

*˙︶˙*

読んでて、重たい女の所で笑ってしまいました😂私はめんどくさい女かな?(笑)

すごく御付き合いからが長いんですねー!羨ましいです💕お弁当作れる旦那さん素晴らしい😮!!!お話聞く限り最高の旦那さんですよー!盲目でもなんでもありません\ ♪♪ /

• 8月24日
くずも

優しいご主人ですね✨
寝かしつけしてくれるのって助かりますよね😊♥️

うちはこの間、「育児も家事も手抜いていいんだからね!完璧にできる奥さんじゃなくていいから、ゆうちゃんがニコニコしててくれるのが俺は一番うれしいよ!」って言ってくれたことですかね✨全然完璧じゃなくて既に手抜きなんですけど…笑

• *˙︶˙*

*˙︶˙*

最後笑いました😂😂😂
    ニコニコしてくれるのが旦那さんの喜びになるなんて本当素敵ですね😆💕

• 8月24日

素敵なご主人ですね(つω`*)♡

私はまだ産んでませんが、お腹に子ども抱えてる私よりも、母性?というか父性で溢れております😊(笑)
毎日お腹に語りかけ、車で流す音楽はオルゴールやクラシックをわざわざTSUTAYAで借りてダビングしたもの(笑)

仕事も、早くあがれる時は一目散に家に帰ってきて、この時間に帰ってくれば子どものお世話できるー♡て嬉しそうに言ってます😊
誰よりも誕生を楽しみにしてくれているので、育児に不安はありますがとても心強いです!この人と結婚出来て良かったと日頃から思ってます♡(つω`*)

• *˙︶˙*

*˙︶˙*

わざわざ借りてくる御主人!!!∑( ̄Д ̄;)
    そこまで妊娠中からしてくれる旦那さんはなかなかいませんよー!いいですねー😍
    本当赤ちゃんの誕生を楽しみにして、今後の子育てにも関わってくれる旦那さん素敵です♡♡♡

無事に生まれますように。家族が支えあって幸せに満ち溢れますよう願ってます💕

• 8月24日
AAMMママ

17から付き合っていて、もう人生の半分一緒にいます。
毎日朝仕事に出る時には子供達に
『おかあさんのお手伝いしてね!怒らせんでね!』と言って出ます。
現場仕事の合間に
『体調どんな?』『無理せんとよ!』
『夜ご飯は簡単でいいよ!』とLINEが来ます。
仕事が終わると5分で帰宅(18時には帰ってきます。)
現在も含め、今までの妊娠4回とも、妊娠発覚から産まれるまでずーっと夕飯の片付けをしてくれます。
家計の管理も私のストレスになるからと、旦那さんがやってくれていて、私がやるより貯まります(笑)
それなのに、私が欲しいと言ったものはダメと言わないし、誕生日、クリスマス、結婚記念日、母の日は必ずサプライズでプレゼントをくれます。
多分この人じゃなかったら4人産もうとすら思わなかったと思います(笑)

• *˙︶˙*

*˙︶˙*

凄いですねー\ ♪♪ /
    人生を大好きな人と過ごせるのはいいですね♡

仕事の合間にうちもずっとLINEしてきますー!仕事帰りはもちろん直帰で、(笑)5分では帰ってこれない距離ですが:( ;´꒳`;):

夕食の片付け本当助かりますよね💕本当に優しい旦那さんですね😭

• 8月25日
snr0422ママ♪

私ほんとのたんまにこの人でよかったおもいます。
娘とは血のつながりがなくて息子とはあり娘に強くあたられることもありますが私が疲れとるんかな?って感じとったとき旦那が娘のお風呂いれてくたり公園に連れてって遊ばせてくれたりして私は家でゆっくり息子と休ませてくれます。
昨日は実家に帰ってて夜帰ってきたら洗濯物を入れて畳んでくれててきちんと洗い物までしてくれて洗濯もあとスイッチ押すだけでいいようにしてくれてあって本気で泣きそうなくらい嬉しかったです(*^^*)
いつもケンカばかりだけど何気に心配して私のこと想ってくれてるんだなと思いました。
たまに疲れてるやろう?夜ごはんも無理して作らんでいいよ。
ゆっくりしとりって気遣いのラインを旦那の仕事の休憩中に送ってきてくれたりします✨
もう感謝でしかないです(T0T)

• *˙︶˙*

*˙︶˙*

私は逆で、長男と主人に血の繋がりはありません。なのに休日や、買い物など絶対長男を連れ出してゆっくりしてて!と言ってくれます。

優しい旦那さんですね😭😭😭
    仕事合間によくLINEしてくる旦那さんは優男が多いみたいですね!
    皆さん幸せそうでほのぼのしました💕

• 8月25日