※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまら
ココロ・悩み

夢で心霊写真や自分の死が出てきた不気味な夢について、どんな意味があるのか気になります。

おかしな夢を見ました。。

心霊写真がおまけのお菓子があり、その心霊写真に私の顔が載っていたのです。
それを見たご近所さんや親戚が騒ぎだし、「明日あの子は死ぬ」とうちの前で20人位の人達がろうそくを持ってお祈りをしていました。

おまけの心霊写真はたしかに私の顔写真でしたが心当たり無い場所で撮影されていました。

また、引き続きみた夢では、マンションの高層階のベランダから私にそっくりな人物が飛び降りるのを私が外から見ていました。


この夢ってどんな意味があるのでしょうか。。
はじめて見る夢で不気味で不安です。、

コメント

ママリ

なんか死ぬ系の夢って現実世界では幸運な事が起こるっていいますよね🤔!
良いことの予兆だと思います🤗