※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M☆ママ
家族・旦那

みなさんの旦那さんはどうですか?昨日義母、義姉がアポなしでやってきま…

みなさんの旦那さんはどうですか?

昨日義母、義姉がアポなしでやってきました。
家は、おもちゃや色々な物で散らかりまくり。
携帯でゲームをしていた旦那もいたので出てー。と頼むと
お前が出ろ。と。 とりあえず出て子供が外に一緒に出たのでその間に少しでも片付けようと部屋に戻り片付けていると、旦那がお前も出ろよ。いつまでも客を待たすな。早く入ってもらえ。と怒鳴られました。

その間も旦那はソファーに転び、携帯したまま。

とりあえず散らかった部屋に入ってもらい、コーヒー入れましょうか?と義母に聞きさっき飲んだからいらんよー。と言われたので、入れないでいました。
すると、洗面台から戻ってきた旦那が飲み物ぐらい出せ。と。  さっき聞いたら入らんって言われた事を伝えるとそれでも普通出すやろ。と言われました。

私の両親や姉が来た時は、玄関にも出てこず挨拶もしないし、入ってもらえば。とも言いません。
扱いが違いすぎてムカつきます。

みなさんの旦那さんもそうですか?






コメント

S.ママ

私の旦那はそんなことはしないです💦

  • M☆ママ

    M☆ママ

    普通しないですよね。
    やっぱりうちの旦那は自分の家族だけが大事なんでしょうね。

    • 3月21日
オハ子

わたしの主人は私の両親にとても親切にしてくれます。
主人の両親には気を使わないで良いようにふるまってくれます。
たぶん、これが一般的でふつうだと思います。

  • M☆ママ

    M☆ママ

    そうですよね。
    自分の家族だけ大事にして私の両親には全くなんで、嫌になります。

    • 3月21日
  • S.ママ

    S.ママ

    なんなんでしょうね?💦
    普通は相手の親には
    もっとかしこまったり
    しますよね・・・😓
    ウチの親なら旦那がそんな態度したら
    ブチ切れて「別れろ」って
    言われると思います😅
    「礼儀もできてない奴と
    一緒にいたって幸せになれん!」
    って言われちゃいます⤵︎⤵

    • 3月21日
  • M☆ママ

    M☆ママ

    自分の親と同じようにしてとは言わないので、もう少しきちんと対応してほしいです。

    最近、私の親も旦那に対して怒ってます。

    • 3月21日
deleted user

そんなこと旦那は言わないですね💦

自分の親を客って…😳
むしろほっといたらええやん!
飲むなら自分らで取りよるやろ!って言う旦那です笑
私は、それは無理なのでとりあえずお茶出してます!お菓子とか☺️

何もしない旦那さんに、そんなん言われたら…
帰ってから私は、鬼になりますね笑

  • M☆ママ

    M☆ママ

    何もしない旦那がイヤになります(><)
    色々言うとふきになって面倒なので、あまり言いませんでしたが腹立つので誰かに聞いてほしくなり投稿しました。

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

そんな言い方されたらムカつきます💢
うちの旦那は義母や義祖母が食材やおかず持ってきてくれてもリビングにいても何も言わないので大体は玄関で私と義母や義祖母とで少しお喋りって感じです😶
自分の家族なのに関わろうとすらしないので私任せです😩
うちの母が来た時は挨拶だけしてあとは何も言いません😶

  • M☆ママ

    M☆ママ

    せめて、自分の両親の対応ぐらいしてほしいです。
    うちの旦那は挨拶もしない最低な人です。(><)

    • 3月21日
ママリ

あり得ないです😂人としても旦那としても。そんな人と生涯添い遂げたくない、、、

  • M☆ママ

    M☆ママ

    あり得ないですよね。
    子供の事を考えると今は我慢します(><)

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    それだけならまだしもそう言う人ってそのほかの気遣い思いやりなさそうですよね😭
    子供のことを思うとそんな人と生活共にしていくなんてって逆にって考えちゃいます😭

    • 3月21日
  • M☆ママ

    M☆ママ

    そうなんですよねー。
    自分が1番みたいな感じです。

    これからの人生ちゃんと考えないととはよく思います。

    • 3月21日
twins+1

旦那さん何様ですかね?
ムカついて当然だと思います!

うちの旦那はあまり私の両親が好きではないみたいですが、建前はしっかりしてます。

基本アポありで来ますが、たまにアポなしで来る時あります。
困りますよね^^;

  • M☆ママ

    M☆ママ

    私の旦那は私の両親の事を嫌っています。去年1回私の実家には行きませんでした。
    でも普通の人は建前ぐらいしっかりしますよね。

    毎回アポなしでくるので困ります。

    • 3月21日
deleted user

うちの旦那はそんなことしないです。むしろ勝手に来たなら、ほっとけ!な感じかも。来ることないですが😂

「親も親なら子も子」って感じですね!
アポ無しで来るなんてあり得ないし、自分の親なら旦那が出ればいいって思います。
普通出すやろって言うなら、私なら旦那に普通親は来る時連絡するでしょ!普通、旦那は手伝うでしょ!普通って言葉を何回も言います!言い方もむかつきますね💥

  • M☆ママ

    M☆ママ

    毎回アポなしでくるので、前に来る前に連絡してもらえるように言って欲しいと言うと、なんで連絡がいるん?必要ないやろ。家族の家に行くのに連絡する必要ある?俺はいらんから、お前が自分で言えば。と言われました。

    ほんとに、親も親なら子も子です。

    • 3月21日
deleted user

アポ無しな上に上がらせると私が怒ってグチグチ言うのが面倒なようで笑、夫が出て、玄関で対応して即帰らせます😂

  • M☆ママ

    M☆ママ

    玄関で対応してくれるのいいですね。アポなし困りますよね。

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

旦那さんもあり得ないしアポ無しで義姉まで来る義家族もあり得ないです😱うちの旦那は自分の親より私の親をもてなそうとしてくれますし、来客時は誰であってもテキパキ動きますよ😅蛙の子は蛙ってやつですね。親子揃って非常識です。

  • M☆ママ

    M☆ママ

    毎回アポなしです。
    非常識親子には困ります。

    私は娘たちはそうならないように気をつけます。

    • 3月21日