※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子への1000円の誕生日プレゼントについて、親友の子でコロナ禍で遊びが制限されているため好みが分からず、聞けない状況です。外で遊ぶことが多いようです。

3歳になる女の子の誕生日プレゼント、1000円くらいで何が良いと思いますか?
今年幼稚園入園です。
親友の子供ですがコロナ禍であまり遊べず好きなキャラクターや普段何で遊んでいるか分かりません💦
聞くと遠慮されそうなので聞かない予定です。
普段は家より外で(公園、遊び場)遊ぶほうが多いようです。

コメント

ヘアゴムとかヘアピンとかは
どうですか?
いくつあっても使うと思います😊

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのネックレスと、ブレスレット、この間もらって大喜びでした!外で遊ぶことが多いならあったかくなってきましたし、シャボン玉セットとかも喜びそうですね☺️

はじめてのママリ🔰

上の方のように普段ヘアアクセサリーつけてる子ならヘアアクセいいと思います♡
うちは性別関係なくなりますが…バスボムが大好きで地味に高いので予算1000円とのことなら3つ買えると思うので頂けたら嬉しいです☺️💓
あとは屋外で遊ぶことが多いとのことならちょっとお高めのシャボン玉ができるオモチャとかどうですかね?

yu-s

ヘアアクセサリーが一番良いかな👍

あとはヘアアクセサリーいれるボックスなどどうですか❗

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました✨まとめての返信で失礼します。
みなさん共通しているヘアゴムなどのアクセサリーにしました!ありがとうございます😊