※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坂口
子育て・グッズ

22日で5ヶ月の娘が、最近他人に抱っこされると泣き、夜中も起きるようになりました。体調は問題なさそうですが、心配しています。

この22日で5ヶ月になった女の子を育てています^o^

ここ二、三日前から一日中、
娘が私以外の人に抱っこされると必ず大泣きをし、
布団の上に置いたり、バンボに座らせて、
キッチンやトイレなどに立つとギャン泣きし、
とにかく私が近くにいないとだめで、
旦那に抱っこをして貰い家事をしていても
暴れて頗る機嫌が悪くなって、
ギャン泣きをして、私の近くに来るとおさまります(⊙ө⊙;)
夜中も、生後1ヶ月半から10時頃寝かしつけると朝の8時9時まで起きなかったんですが、ここ二、三日前からは
12時〜1時にしか寝てくれず、夜中も二、三回必ず起きます。


どこか具合悪いのかと体温を測っても平熱で、
排便もいつも通りで、
オムツかぶれや汗疹もこれといってありません。
完母ですがしっかり出ていると思います。
室温もいつも通りですし、
1週間前に離乳食(10倍粥)を始めましたが、
モリモリ食べていて、
口の周りなど身体に変化はないので
アレルギーではないと思います。


今までこんな事がなかったので
どうしたのか心配ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 


ただ寂しい。大人になっただけ。
そんな理由なら何も問題ないんですが、
一体どうしたのか分からなくて困っています😣






コメント

どらら

丁度この様な記事を読んだのですが時期的にもこのパパ見知りってやつではないですかね?
https://192abc.com/55582

  • 坂口

    坂口


    返答ありがとうございます!!

    それならそれでいいんですが…(*_*)
    でも旦那が座っても立っても抱っこするとギャン泣きしますが、旦那が歩き回っていれば大人しくしている事が多いんです(*_*)

    • 8月24日
不眠症ねこ

ママと他の人の違いを認識出来るようになったのですね✨😊
ママじゃなきゃダメ!ってなるのは確かにママだけが大変ですが、普段ママとのコミュニケーションがとれている証拠ですよ🎵
ママといると安心するんです❤
成長の証ですよ😊❤

  • 坂口

    坂口


    返答ありがとうございます(*_*)

    それなら良かったです(T . T)

    旦那が平日は工場勤務で
    朝8時〜早くて20時まで遅くて22時まで勤務なので、あんまり娘との時間がなく、
    休日も高校生から続けていた居酒屋のヘルプを頼まれていて、断れないというのと少しでもお金になるならと保育園に預けず私が3歳まで見る事にしたので、休日は16時〜21、22時まで出ているので、産まれてから数回しか丸一日一緒に居た事がないので旦那の幸が薄くて…(T . T)

    • 8月24日
  • 坂口

    坂口

    影が薄くてでした(*_*)

    • 8月24日