※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

怒られるのは承知です。3月11日にhcg注射しました。前回の生理2月20日で…

怒られるのは承知です。
3月11日にhcg注射しました。前回の生理2月20日でした。
3月20日、お酒飲んでも大丈夫ですかね?
滅多に飲まないんですが、飲み会久しぶり誘われて、最後の最後で飲み終わりたいんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

怒られても飲みたいって気持ちがあるなら誰に聞いても答えは変わらないんじゃないでしょうか?

妊娠発覚まで気がつかない場合は仕方ないにしても可能性があるならいるかもしれない子の為にわたしは飲みません^^

お酒飲んで大丈夫ですよ!なんて無責任なこと誰も言えないと思いますよ^^

ぴくりん

うまくいけば着床時期ですし、絶対大丈夫とは言えないかもしれないですね💦

もちろん、妊娠に気づくまで飲んでた人はたくさんいますし、結果大丈夫だったって話も聞きますが、それはただの結果論であって、、

私もお酒好きですが、心配しながら飲むお酒はおいしくないかもしれないです😣

妊娠期間は長いですが、出産が終われば必ず飲めるときがきます😊

私なら、出産、育児頑張ったご褒美に美味しく飲みます🍺💕