※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk.
子育て・グッズ

ほぼ毎晩寝ながらうんちをする娘、、健康優良児だと思います、、(><)…

ほぼ毎晩寝ながらうんちをする娘、、
健康優良児だと思います、、(><)
私が寝に来た時にはうんちをしているので
その時オムツをかえます☺︎
生理前とか以外を除いては基本的にイライラもせず
声かけしながらおむつ替えをしています。
日中うんちが出た時は褒めちぎってます。。
なにか日中気に食わないことでもあるんでしょうか( ; ; )




、、、これいつまで続くのでしょう(><)笑

コメント

soyo

うんちは最後までトイレでできない子よくいると聞くので(うちの長男もそうでした!)
オムツの時だと安心して出せちゃう、とかですかね😂

日課とは言え寝ようと思ってるのにうんちオムツ替えるのは辛いですね😭