※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
サプリ・健康

最近、朝起きれません。理想は朝6:45ごろには起きて朝食作り始めたり、…

最近、朝起きれません。
理想は朝6:45ごろには起きて朝食作り始めたり、自分の身支度したり洗濯回したりとやりたいのに、最近は8:00になっても起きなきゃと思いつつも起き上がれず、子どもたちも起きるので一緒にリビングにいきますが、ソファーでゴロンとして9:00ごろまでだらだらとしてしまいます。

そんな自分が本当に嫌で。

夜遅くまで起きてるとかそういうのではありません。

SNSの広告で、すっぽん小町というのを見ましたが、どうなんだろうと。結婚する前に飲んでたことありましたが特に何か効果があったわけではなかったので定期コース解約したんだと思います。

薬局などで買えるサプリとかで何かおすすめとかありますか?

生理も終わったばかりなので、一番調子のいい時だとは思うのですが、ものすごくイライラしたり、朝だるくて起きれずとかです。

コメント

(^^)

鉄分不足でもそうなるみたいですよ😃

• ゆみママ

ゆみママ

そうなんですね😳
    そういう知識もなく💦

意識してみます!

• 3月19日
mamari

私も寝起きめちゃくちゃ悪くて、寝ても疲れ取れないので、寝る前にアリナミン飲んでます👍✨
すっきり起きれるのでいいですよ!効果は個人差あると思いますが…🥲

• ゆみママ

ゆみママ

全然起きれず子どもに申し訳なく😭

アリナミン、薬局とかで売ってますよね?見てみます😊

• 3月19日