※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

みなさん産後どれくらいでエッチしましたか?(´・_・`)うちは産後4か月なの…

みなさん産後どれくらいでエッチしましたか??(´・_・`)
うちは産後4か月なのですが…まだしていません。笑
主人も性欲あまりないってのもあるし、私も子育てに忙しくてそんな気にならないです(._.)
でも仲良しでちゅーとかは全然します!!
でもでも妊娠中も怖くてしてなかったからなんだかんだで1年経つなーみたいな。。
ちょっと悲しくなってきました⸜( ¯⌓¯ )⸝

コメント

みゆ☆ミ

産後の1ヶ月検診で問題ないって言われてからしました(`・ω・´)b
でも久しぶりだったので結構痛かったです<(_ _*)>

おゆちゃん

私は産後1ヶ月とちょっとでしました!
やはり妊娠中よりはしてませんwww
現時点で、、、
回数は本当減りましたー。。。
1年経つ前にしてみるのもありではないでしょうか?でも疲れますよね、、、育児してると😭

りんごほっぺ

子どもが1歳5ヶ月です。
なんだかんだで2年以上ナイですね💦
状況は同じです‼️

どういうきっかけで再開するのか、このまま無くなるのか?(笑) ちょっと不安です。

とりあえず2人目の計画はあるので、その頃までは無さそうです。

おててがかっぱえびせん♡

私も妊娠中から全く性欲なかったんですが
ミルクになった5ヶ月辺りから
するようになりました!笑
数回はかなり痛かったです🙀🙀🙀(笑)

deleted user

うちは1カ月検診から暫くしてありましたけど、久しぶりだったんで痛かったです😢

mamaちん

妊娠中も臨月くらいまで普通にしてました!
出産後も悪露が長くて2ヶ月続いたので
悪露が終わったらまた再開しました!

性欲があるないとかぢゃなくて
やはり女として見て貰いたくて
私わ積極的にやるよーにしてます(笑)

deleted user

出産後3週間でしました。
こっちは1ヶ月検診まで待ってっていってるのに毎日毎日言われてこっちは性欲ないのでイライラはするし正直気持ち悪いしイヤイヤ相手してあげてるのに少し痛かったです。

ゆうママン

1ヶ月健診で許可が出てから
しましたよ(^ー^)
普通に気持ち良かったです☆

deleted user

妊娠中もしてましたし、産後は1ヶ月からしました!
すごい痛かったですけど数回したら性欲も戻りました(笑)