※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3人目妊活中♡
妊活

透明でよく伸びるおりものが出た日や次の日に排卵すると言われますが、排卵検査薬が陰性の場合、無排卵かもしれません。

透明でよく伸びるおりものが出た当日や次の日辺りに排卵すると言われてますが、昨日、今日と排卵検査薬では陰性が続いてます。
これは、無排卵という事でしょうか?

コメント

いぬがお

まだ決めるのは早いと思います。検査薬は何日か続けてますか?基礎体温はつけてますか?

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

1週間前から検査薬を使用していますが、全て陰性で基礎体温もまだ低温期です!!

• 8月23日
  • いぬがお

いぬがお

いつも周期は一定ですか?何日目くらいから試してますか?
    ちょっと排卵が遅れてるだけかもしれませんね?

• 8月23日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

いつも30〜32日周期で、前回の生理は8/3〜10でした。
    検査薬は、15日から毎日しています。
    最近は、目に見える程の伸びるおりものまではなかったのが、今回はドローっと出てくる割に検査薬が反応しないので、無排卵で終わるのかなぁーと。。。

• 8月23日
ちゃこまま

伸びオリがいつ出るかは人それぞれのようです。排卵が終わってから出る人もいるみたいですよ。

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

検査薬もずっと陰性で基礎体温もまだ低温期で先生にも月曜日の時点でまだ排卵してないと言われました。
    只、卵子の発育が遅く金曜日で12〜14mmだったのが月曜日も14〜16mmと言われ、このままゆっくり大きくなるかもしれないし、ならずで終わる事もあると言われました(>_<)

• 8月23日
🐼シャンシャン🐼

私はのびおりの1週間後が排卵日でした(◎o◎)

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

そんな長くかかる事もあるんですね!!
    体温はまだ低温期が続いてますが、先程の排卵検査薬で陽性が出ました。
    無排卵だと陽性にはならないですよね?(>_<)

• 8月25日