※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

派遣先でマスクを外して話したら、顔を見られて気持ち悪かった。その感じは変?

派遣で働いていて、派遣の担当者と近くの現場まで担当者の車で行きました。
帰りにコンビニで珈琲をごちそうしてもらって、車の中で珈琲を飲みながら前の派遣先で色々あった事を話してました。
珈琲を飲むときにマスク外しますよね。
その時に、横にいて顔をまじまじ見ながら「今日は素直じゃないですか。」と言われました。 その動作がマスク外した顔を見たかったのか不明ですが、とても気持ち悪かったです。
素直に話した訳でもなく、毎回その話はしてます。 気持ち悪いと思うのは変でしょうか? どうでもいい内容ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いと私も思っちゃいました😱
密室で2人っきりだし、その発言は落とそうと考えてるような。
担当者って男性ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既婚男性で50代です。 調子に乗るタイプです💦  
    気持ち悪いですよね💦 

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事関係だとさけられないし、ヘタなこと言いにくいし、困っちゃいますね😣

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても、いい方なんですけどね😅 なにも考えてないとは思いますが、ちょっと気持ち悪いのでそこの派遣会社はやめました💦

• 3月17日