※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊活

最近、生理前に寒気がひどいですか?体温や基礎体温に変化はありますか?風邪とは違う症状でしょうか?

最近、毎日寒気がひどいです…
皆さんは生理前に寒気はありますか??

私は生理前とくに寒気はなかったのですが、
風邪?生理前?もしかして…?

この時の、寒気の違いはないですよね?(>_<)

日中で体温は37.2で微熱。

基礎体温は36.7~36.9くらいです(>_<)

コメント

しじみ

私は妊娠初期にひどい寒気があり、調べたら寒気つわりでした。
ヒーターの目の前にいても寒気が収まらず、吐きつわりもあったので、もうなんなのよ!!!状態で泣きながからヒーターの前で暖まってました💦

私も生理予定日から寒気がひどく、まいまい1さんと同じぐらい微熱があり、今もまだずっと真冬の布団にくるまっています。

それから吐き気、
喉の渇き、
下腹部の違和感、
生理こない、

で、先週ですが妊娠が分かりました(^-^;

Edy♡

生理前寒気ありますよ(^.^)
微熱があるようなので風邪かもしれませんね!

kingaria

生理前に寒気あります!!
微熱も出てきて、そろそろかなー?
と思うと大体生理来てましたよ!

さくらんぼ

えー!!そうなのですか?!(⊙ꇴ⊙)妊娠初期…!!!
ひどい寒気、ご苦労様です…(´;ω;)私もこの時期にモコモコ靴下を履いて今だに冬用パジャマに冬布団は初めてです(>_<)旦那は暑い暑い!!と、半袖半パンで布団は隣で汗だくになっています(笑)いや、本当にしじみさんと同じく、もうなんなのよ!!状態で泣きそうです(´;ω;`)

さくらんぼ

真冬の布団、同じくです!!(>_<)ニュースは春の陽気が~とか言ってますが私は寒くて服装も1人おかしく恥ずかしいです(´;ω;)

喉の乾き!!私もすごく乾きます!!
寒いのになによー(>_<)って、喉だけは乾くから、でも冷たい飲み物は嫌だし、何よー!!って感じです…

もう少し日にちが経って、生理が来なかったら疑ってみます!!♡

さくらんぼ

生理前に寒気があるとのことで、私も今回そうかもしれませんね!!(>_<)
風邪だといつも2~3日で微熱下がるのですが今だ下がらず…でも風邪かもなので病院も行くこと考えます(´;ω;)

さくらんぼ

そうゆうパターンの方もいらっしゃるとのことで、生理前かもしれませんね!!(・∀・)
いつもは寒気もなく、生理が来てましたが今回は初めてそういう周期かもですよね(´・ω・`)