※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
家族・旦那

何!?何が良い身分なのか分からない。旦那が今帰って来て、目指せ帰宅9…

何!?
何が良い身分なのか分からない。
旦那が今帰って来て、目指せ帰宅9時だよね。と言うから、9時もビミョーなのよね。と言ったらお前の意見は聞いて無い。良い身分だな。と言われました。
9時帰宅、そろそろ歯を磨いて、明日の時間割等揃え、寝る準備と言うときに帰って来て、遊ぼう!!となる。発達障害がありただでも全てが遅い。下手するとお風呂まだだとお風呂から10時にずれ込み寝るの11時半とか。学校で眠くなる事があります。
寝るが寝るまでYou Tube見させて夜の睡眠が浅いのか。と眠剤貰ってくる。旦那
私の方が何がしたいの!?と思う。
朝は起きて来ないし、ご飯もトイレもYou Tube見ながら。こぼすは長いわ。
旦那も、朝は早いし夜は遅いで大変なのは分かるけど私も決して楽してる訳じゃ無い。

コメント

ぴっぴ

わかります!寝る少し前に帰ってこられるのが1番迷惑!!!!!笑 
それならもっと遅く帰ってくるか、早く帰ってきてお風呂入れてほしい!