※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

子供の幼稚園の入園グッズを手芸屋で作りたい。ユザワヤとマーノクレアール、どちらが品揃えが良いでしょうか?両方行ったことがある方、教えてください。

子供の幼稚園の入園グッズを作るために手芸屋さんに行こうかと思ってます。
京急川崎駅近くのユザワヤか、武蔵小杉のグランツリー内のマーノクレアールか悩んでるんですが、どちらが品揃え的に良いと思いますか??
両方とも行ったことある方、教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ

川崎のユザワヤはよく行っていてムサコの方は通りすがったぐらいですが、川崎の方はほんと最低限しか無いです。
布のデザインとか選ぶつもりなくてなんでもいいって言うなら川崎でもOKと思いますが、ムサコの方があるように見えます😳
圧倒的に品揃えがあるのは蒲田のユザワヤです。何店舗にも分かれて街全体がユザワヤ?みたいになってますので。

• ママリン

ママリン

ありがとうございます!!
    そんなに違うんですね💦
    やはり選択肢が多い方が良いのでちょっと足を伸ばして蒲田に行ってみます!☺️

• 3月16日