※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムそば
産婦人科・小児科

名古屋市在住の方へ質問です。子供の内股を診てもらえる整形外科を探しています。千種区、東区、守山区周辺でおすすめの病院があれば教えてください。また、千種区のあいの風診療所は病院ですか?詳細を知っている方がいれば教えてください。

名古屋市在住の方に質問です。

子供の左足が内股になっていて、
周りによく指摘されるので、一度整形外科を受診しようと思っています。

①千種区、東区、守山区付近で小児も診てもらえる整形外科があれば教えていただきたいです。

②千種区にある あいの風診療所 というところは病院なのでしょうか?もし受診したことがある方は詳しく教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

咲や

かなり混んでいますが、守山区の神保外科で息子(当時4歳)を診てもらったことがあります
外科ですが整形外科もやっていますよ

• 咲や

咲や

あいの風診療所は一般の病院というより、発達検査をする病院ですね😅
    歩き始めるのが遅いとか、そういう心配があれば電話して診察してもらいリハビリ(療育)になるかと思いますよ

• 3月15日
  • オムそば

オムそば

コメントありがとうございます!
    神保外科調べてみます😊
    今のところ発達は問題ないので、あいの風診療所はちょっと違いますね😅
    ありがとうございます!

• 3月16日