※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
妊娠・出産

最初のおりものから1週間経ち、陣痛が来ない。予定日は明日だが、周りからの催促がプレッシャー。病院でも2週間経っても問題なし。早く産みたい気持ち。

1週間ほど前に茶色いおりもののおしるし、
そのあと検診でそろそろだねと言われ、
またその2日後に今度はピンクのサラッとしたおしるし。
そしてまたそれから2日だった今も陣痛きてません…
最初のおしるしから1週間くらい経ちました(ーー;)

おしるし来たらすぐに陣痛くるんだっておもってました😭
予定日が明日になるのですが、
周りからはまだ?まだ?の催促ラインばっかりです。


病院でも今陣痛きてもおかしくないからって言われてから
既に2週間…笑
幸い赤ちゃんが大きくなりすぎてるとかはないみたいなのでいいのですが…
早く産みたい!!でてきていいよぉーー!!

コメント

ぷりん

私は昨日で39w入りました!
おしるしすらありません(*_*)
もう破水してくれーとも思ってしまいます;_;
重たすぎて、、笑
赤ちゃん3200gあるみたいです(・_・;
でもお互いもう少しですね♡

  • ももん

    ももん

    毎回先生に、うん。大きさも標準。としか言われません笑
    お腹の大きさもマックスでなかなか眠れず…😭

    このくらいの週数になると
    ママリでも出産報告の記事がいっぱいで焦っちゃいますよね…😂

    がんばりましょう♡

    • 8月23日
MAMAMAMA

同じくですー(・・;)
13日におしるしあったのに、まだまだ産まれてきそうにありません。
毎日お腹が張っては期待するんですが、すぐに治ります(´・Д・)」

ちなみに赤ちゃんは推定何gですかー?
私は3400gです。

大きくなりすぎる前に産まれてきてほしいです(・ω・)
…というか待ち遠しくってたまりません♡

  • ももん

    ももん

    うん。大きさも全部標準だね。しか言われないので勝手に3000ちょいくらいかなぁと思ってます笑

    わたしも、おっ!ちょっと生理痛みたいな痛さが!くるか!?とここ1週間、10回ぐらい陣痛くるくる詐欺にあいました。笑

    早く会いたいですね♡

    • 8月23日
ななみ

私も長男のときおしるしがきて
そのあと2週間後に陣痛きましたよw
おしるし当てになりませんょねw
いっそ破水してくれればすぐなのに♡

催促ライン
ほんとやめてほしいですよね、
プレッシャーすぎて…

  • ももん

    ももん

    そんなに!!😂
    おしるしから数時間で陣痛!とか書いてあったのでずっとハラハラでした笑

    ほんとですよね…(^◇^;)

    • 8月23日
  • ななみ

    ななみ

    私もハラハラしてたのに
    騙されましたよw

    • 8月23日