※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

賃貸に住んでいて管理会社に聞きたいことがあったので電話しました。折…

賃貸に住んでいて管理会社に聞きたいことがあったので電話しました。
折り返すと言われて3時間経ってます😂
ちなみにいつも折り返します〜でなかなか折り返してこないんですけど皆さんならいつ頃かけなおしますか?
急ぎではないので別にいいんですけど、毎回折り返す詐欺に遭ってるのを忘れていつまでに折り返してくれるか聞き忘れてしまいました🤣

コメント

ひまわり

管理会社のやってる時間の終わりの1時間前くらいに再度かけてみます。

• ママリ

ママリ

そうしてみます!
    ありがとうございます!

• 3月15日
R☆A mama

私なら何時までにかけてくださいと言いますかね🍀
私の管理会社もそんな感じです😭💦

• ママリ

ママリ

そうですよね、私も久々にかけたのですっかり忘れてました💦
    コメントありがとうございます!

• 3月15日
結優

私なら3時間待って連絡なかったら電話しちゃいます😅

電話待ってるのって、トイレに行ってる間になったらどうしよう💦とか考えると地味にストレスですよね😥

• 結優

結優

でも急ぎの内容じゃないなら、3時間も待ったんだから出れなくても折り返せばいいやって諦めて待つと思います😅

今日中に解決したい内容なら、3時間も待ったんだから電話しちゃいます。

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんです!地味にストレスでお風呂に入るのも迷ってました!笑
    急ぎじゃないけど気になると言うかモヤっとしてしまいます🤣
    コメントありがとうございます!

• 3月15日
はじめてのママリ

何の電話でも折り返すと言われたら、何時頃になりますか?と絶対聞きます!
その時間から10分くらい過ぎたら、何時に電話の約束してたが来てないんですがーって電話かけます🤗

• ママリ

ママリ

そうですよね、すっかり失念してました😨
    10分で折り返すの強いですね!
    私も電話してみようと思います!
    ありがとうございます🌟

• 3月15日
ママリ

皆さんのアドバイス通り再度電話したら外出中だったそうで戻り次第の折り返しをもらえました!
ありがとうございました!