※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
家族・旦那

2歳になる娘がわがまますぎてこまってます。外出すると、2時近くになら…

2歳になる娘がわがまますぎてこまってます。

外出すると、2時近くにならないと帰宅させてくれません。
9:30に外出しても、ずっと遊びっぱなしです。
付き合ってる私はヘトヘトです。
やっと部屋に入ってくれたかと思うと、

「乳、乳、乳」

と泣き叫びます。
私は自分の食事も取れない状態で、長い授乳をしなくてはなりません。
日中、自分の食事が取りづらくかなり痩せてしまいました。

もっと早く帰宅すれば、こんなに切迫詰まって泣かなくて良いのではないかと思います。

どうしたら、ちゃんと昼時に帰宅してくれるでしょうか?

今日は、朝8:00から9:00まで主人が公園に連れて行ってくれました。
その後、10:00過ぎに私が連れ出しましたが、やはり家に着いたのは14:10です。
ギャン泣きして乳要求。
乳飲んで、ご飯食べずに寝てしまいました。

コメント

もも

言い聞かせて習慣付けるしかないですね😭
昼になったらみんなご飯食べにおうち帰るんだよーと!

ギャン泣きでも抱き抱えて帰ってました😂笑

  • バニラもなか

    バニラもなか

    時間になったら帰るを徹底するんですね。
    抱えて帰るの大変。
    まだ遊びたくて、家の前から脱走した事もあります。

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

午前、午後の区切りは大事ですよね🤔
11時半になったら帰って12時にはお昼が理想的ですよね😅

最後にこれしたら帰るみたいなルールを作るのはどうですかね🤔
最後に滑り台1回すべったら帰るとか❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それにしても、それだけ遊びに付き合ってるってすばらしいと思いました☺️❤️

    • 3月15日
  • バニラもなか

    バニラもなか


    買い物のつもりでスーパー行っても、あっちー、こっちーって振り回されてます。
    今、昼寝から起きました。
    泣いてお乳せがまれたのであげてます。
    毎日振り回されてます。

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    振り回される=言うことを聞いてくれる。と思っているんだとおもいます😵
    ダメなものはダメって言うことも大事かと💦

    • 3月15日
hony

気にせず泣いても何されても強制的に帰ってますよ😂

  • バニラもなか

    バニラもなか


    暴れて暴れて。
    無理矢理連れかえってところで、家に入らず脱走するんです。

    • 3月15日
はじめてのママリ

もうご飯だから、おしまい!で泣いても抱えて帰ってます💦
ほら、ドアピーして(マンションのセキュリティのドア)で気を紛らわし、鍵を渡して玄関開けて貰い家に入るようにしたら、家にすんなり入るようになりました!