※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生後9日の娘が20飲んでも泣き止まず、大丈夫でしょうか。

生後9日の娘です 日付変わって10日になりました
22.30頃60飲ませて それでも泣くので1時間後に20あげました。今雄っぱいを吸わせてもあやしてもオムツ替えてもギャン泣きです。
また20飲ませても大丈夫でしょうか、、😢

コメント

▶6人の怪獣

泣く=お腹減ってるではないので抱っこで頑張るしかないかな~と😅
1時間おきには量が少ないとはいえあげすぎだと思います💦
産院によるみたいですが、私は今までそういうやり方は良くないと言われてます💦

ママリ

泣いてるからミルクっていうのは違うと思います💦
眠いときでも泣きますからね😭
22:30に60あげて1時間後にもまた20あげてるならせめて2時に次の授乳時間とった方がいいと思います

はじめてのママリ🔰

その量を飲んでいたらお腹すいているってよりも他のことで泣いてるのかな〜と思います!
おむつも変えたなら暑かったり、寒かったり何か不快なことがあるとか💦

でもまだその時期なら泣いたらひたすら抱っこですかね😭
産まれたばっかの時は夜はよく泣いてひたすら抱っこしてあやしていた記憶あります😅
その時期は本当に大変ですよね、、、

🧸

夜勤お疲れ様です😭
赤ちゃんはお腹がいっぱいで苦しくても泣いちゃうみたいなのであげすぎは注意です😭
夜中にギャン泣きされると辛いですよね。
室温を変えるとか、ベランダがあるなら少し夜風に当たるとか、可能なら抱っこ紐で少しお散歩とか気分転換してあげるといいかもしれません😭
産後で体も辛いなか本当にお疲れ様です。少しでも眠ってくれますように。