※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ。
家族・旦那

なんでこんなやつと結婚したんだろう。毎回自分のこと優先。ホワイトデ…

なんでこんなやつと結婚したんだろう。
毎回自分のこと優先。
ホワイトデーのお返し さらには誕生日まで
最近まともに 祝ってもらってないww
そーゆーのって大切だと思うんだけど私だけなんかな?

コメント

きゃらめる

うちもそうですよ〜結婚して約8年 付き合って14年ですけど、私は未だに旦那に誕生日もバレンタインもあげますけど、旦那は全然です。
もう期待もしてません笑

• にゃむ。

にゃむ。

自己満であげてるかんじですか?
    何か 見返りガッツリ求めてるわけじゃないけど
    そーゆーの無くなったらなんか 寂しいし。でもする気もないやつに してよとか義務的にもやってほしくないし。
    ほんと 私もやらなくなったら楽になるんでしょうか未知の世界です😥

• 3月14日
  • きゃらめる

きゃらめる

自己満ですね笑

やっぱり上げないと何か寂しいし、職業柄なのか人のために何かするのは好きだし喜んで欲しいって言うのがあるので。希望は聞きます。

私自身物欲があんまりないけど、大切にされてるって気持ちや態度は欲しいなとは常々思うけど、そんな事も期待するのにも疲れるっていうか踊らされてる自分が嫌なので期待しなくなりました。

• 3月14日
りらっくま

なんにももらってませーん🙋‍♀️
安いものでも気持ちみせてくれよーって感じですよね。

• にゃむ。

にゃむ。

ほんと 夫婦だし値段は安くてもいいから気持ちとか 誠意をみせてほしい

• 3月14日
ぽんちゃん

ふふ。結婚記念日すら忘れられてます😅

• にゃむ。

にゃむ。

そーゆーものなんですかね😥先が思いやられる。。

• 3月14日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ほんと、3年目4年目と2連チャンで忘れてました。
    クソ野郎と思いますよね。
    大切にしてほしいですよね。
    絶対忘れないとか言ってたくせに。

• 3月14日
れな

出会って10年以上経っているとイベントはもちろん、結婚記念日も何もないです😂
平和なら結構どーでもいいです。笑

ママリ

記念日にうとい人で、付き合ってるときはしょっちゅう忘れられてました💦
毎年激怒しまくってたら、結婚10年目の今は前日から祝ってくれる人に成長しましたよ👏笑

miki

絶対たいせつです。
子供がいて普段頑張ってるからこそ大切にして欲しいです。お互いに
私もたまになんでこの人と結婚したんだろう。って思う事あります。
子供だけです。可愛いのは😌笑