※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまじ
ココロ・悩み

友人の車に強風でドアをぶつけてしまい、傷が付いた。修理代は出したいと思っている。改めて注意深くなる必要があると感じた。

今日の出来事で私の不注意で起こったことです😭
今日、友人家族と大きな公園に遊びに行きました。少し距離があったので車2台で行きました。
駐車場に着き、隣合わせに駐車しました。
子ども達同士も楽しそうに遊んでいて楽しい日中を過ごしました。
私と友人は下の子の授乳がある為、車へと戻りました。
車の後部座席で授乳したかったので、先に助手席に荷物を置こうと思い風も強かったので友人の車にぶつからないように注意を払いながら車のドアを開けたんですが、一瞬強い風が吹きつけ、その瞬間ドアが友人の車に向かって開いてしまいました💦
駐車間隔も狭かった為、勢いよくドアが運転席のドアにぶつかってしまいました。
友人も車の中にいたので、すぐさま謝りぶつかった所を見てもらいました。こちら側の車の塗装が付いたのか、傷が付いたのか、、、少し白っぽくなっていました😭凹んだ感じはありませんでしたが、旦那達もちょうど上の子達を連れて駐車場に帰ってきてくれたので、友人のご主人にも謝り見てもらいました💦
付き合いも長く友人のご主人は、全然大丈夫だよ!って言ってくれましたが、、旦那は納得いかず😅
これ傷付いてると思うんで、車屋行ってみてもらった方がいいです!ってご主人に伝えていました。
私ももちろん修理代は出したいと思っているので、友人にも教えてほしいとお願いしました😭
せっかくの楽しい休日を台無しにしてしまったなぁ🥲
私の不注意なんでどうしようもないんですが、本当ついていない日でした😓
強風の日は車の開け閉めは本当に細心の注意を払わなきゃいけないなぁと改めて思いました。やっぱり、スライドドアの車が欲しいと思った今日この頃です😭
反省文みたいになっちゃいましたが、、😅

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

されたことならありますが(今後付き合いがありそうな幼稚園の方に)、正直代車とか修理とか面倒臭いし、付き合いがある方なら尚更言わないし気にしないかもしれないです🤔

一応連絡先と住所は交換し後にわざわざ来られたので菓子折りだけいただき、お金は返しました。

された側が私みたいな感じならあまり気にしていませんよ!

• たまじ

たまじ

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    お返事が遅くなりすみません💦友人も同じような感じで、いちよ車屋には見せに行くけど、何かあったら言うね!と言ってくれています😭

• 3月17日