コメント
退会ユーザー
買ってきてくれるといいですね😂💓
私なら普段仕事も家事も頑張ってくれているなら、今年のホワイトデーは忘れてても仕方ないかなと思っちゃいます😂
でも、あったら嬉しいですね😍❤️
退会ユーザー
買ってきてくれるといいですね😂💓
私なら普段仕事も家事も頑張ってくれているなら、今年のホワイトデーは忘れてても仕方ないかなと思っちゃいます😂
でも、あったら嬉しいですね😍❤️
「上の子」に関する質問
上の子が体調不良で小児科へ行く場合、下の子(赤ちゃん)も一緒ですよね?😭風邪もらったりしないか心配じゃないですか?😭何か対策などされてることありますか? 下の子を預ける場所がない場合です!
生後7ヶ月、離乳食全然食べてくれません😭 寝返りが遅かったのでまだ離乳食はじめて1ヶ月半とかです。 初期から食べは良く無かったのですが 途中で少し食べる量が増えたかと思ったら 熱だけの風邪のあとまた食べずに… そ…
臨月になって前より寝られるようになりました😪 夜は胎動で寝つきが悪く、トイレにも起きるので 寝不足ですが…寝られなくて目がギンギンみたいなことはならず 午前中は毎日のように昼寝もしてしまいます💦 上の子の時はこ…
家族・旦那人気の質問ランキング
ちび
そですね、別になくても責めはしないですが、私は妊娠中に頑張って作ってあげたので、少し期待してますw