コメント
はな
私も2人目同じ感じでした!
1人目のときは寝れなくなってたのに、2人目はぐっすり寝れるようになってました😂😂
産まれる日が近づいたら寝れなくなるかと思ったらそんなことも無かったです笑
そしてまさかの生まれてきた子はめちゃくちゃ眠りが浅めでした,😂😂😂
神様が寝れるうちに寝ておけと言ってたのかもなと今だと思います笑
はな
私も2人目同じ感じでした!
1人目のときは寝れなくなってたのに、2人目はぐっすり寝れるようになってました😂😂
産まれる日が近づいたら寝れなくなるかと思ったらそんなことも無かったです笑
そしてまさかの生まれてきた子はめちゃくちゃ眠りが浅めでした,😂😂😂
神様が寝れるうちに寝ておけと言ってたのかもなと今だと思います笑
「臨月」に関する質問
前駆陣痛と本陣痛の違いはどのような感じでしたか? 1人目の時は寝ていて突然の痛みで飛び起きてそれが本陣痛だったので前駆陣痛をあまり感じることなく出産に至りました😣 今回臨月に入ってから結構な頻度で軽い生理痛の…
出産前にブリーチしたいなと思っているのですが、赤ちゃんへの影響が少し心配です🥲 妊娠中や臨月にブリーチしたことがある方いらっしゃいますか? 実際にやってみてどうだったか、体調や赤ちゃんの様子など教えていただ…
臨月入って体重増えやすいというのは聞いてましたが、 後期体重増えにくかったけど 臨月になってからグーンと増えた方いますか、、?🥲💦 便秘のせいだと思いたいですが、 後期入ってからあまり体重増えなかったのに 昨日…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます!
やっぱり上の子の時と変わったりあるんですね
そして怖すぎる文章が🤣🤣🤣
上の子もねんね下手だったのであれ以上下手だったら恐ろしすぎます🤣🤣🤣
欲望のままに寝ておこうと思いました…笑