※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月になって前より寝られるようになりました😪夜は胎動で寝つきが悪く、…

臨月になって前より寝られるようになりました😪
夜は胎動で寝つきが悪く、トイレにも起きるので
寝不足ですが…寝られなくて目がギンギン🫩みたいなことはならず
午前中は毎日のように昼寝もしてしまいます💦

上の子の時はこんなに昼寝してなくて…
寝られるようになるのもあるあるでしょうか😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

はな

私も2人目同じ感じでした!
1人目のときは寝れなくなってたのに、2人目はぐっすり寝れるようになってました😂😂
産まれる日が近づいたら寝れなくなるかと思ったらそんなことも無かったです笑

そしてまさかの生まれてきた子はめちゃくちゃ眠りが浅めでした,😂😂😂
神様が寝れるうちに寝ておけと言ってたのかもなと今だと思います笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    やっぱり上の子の時と変わったりあるんですね🫩

    そして怖すぎる文章が🤣🤣🤣
    上の子もねんね下手だったのであれ以上下手だったら恐ろしすぎます🤣🤣🤣
    欲望のままに寝ておこうと思いました…笑

    • 33分前