※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が体調不良で小児科へ行く場合、下の子(赤ちゃん)も一緒ですよね?…

上の子が体調不良で小児科へ行く場合、下の子(赤ちゃん)も一緒ですよね?😭風邪もらったりしないか心配じゃないですか?😭何か対策などされてることありますか?
下の子を預ける場所がない場合です!

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子も連れて行ってました!
気休めかもしれませんが、上着やタオルケットなどで隠してました(笑)

はじめてのママリ🔰

ずっと抱っこ紐で顔は自分の方、ベビーカーの場合は日差し避けで覆い隠して気持ちガードしてました!

ママリ

呼ばれる直前まで車で待ってました🎶