※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

過食やダイエットで悩んでおり、母のプレッシャーも感じています。不正出血もあり、どうしたらいいか迷っています。

過食しました。イライラして気持ちが不安で孤独感も強くなるとしてしまいます💦痩せないと自分の価値がないと思ってしまってます。そのため筋トレしたりとダイエットしてるのですが一向に痩せないし、母の『自分磨きしていずれは再婚しないとね』『若いんだからきれいでいないと』がプレッシャーになってて、逆に過食に走ってしまいます。情けないです。過食に関係ないですが、かなり涙もろくなったしイライラ酷いし、、友達にたいしてもイライラしてしまいます。後、さっきトイレいったら不正出血もしてました、関係あるんですかね、、。過食したら過食したで太るのが怖くて消えたくなるし💦 どうしたらいいですか、😭😭

コメント

n.

私も過食が悩みでした💦過食嘔吐をしてしまっていたのですが歯が脆くなってしまい欠けたことがきっかけで少し軽くなりました、、😢
一度食べたら止まらなくなってしまうと思うので少しだけ断食をしてみると食への執着が薄れてくるかな、、と思います!😭