※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
ココロ・悩み

結婚式で露出の多いドレスを着るのに躊躇しています。ブライダルシェービングやボディファンデーションで毛穴や毛の目立ちを気にしています。

私、全身ほんとに毛深いです🥲
妊娠前脱毛にかよってましたが
妊娠してからもうずっと行けず。。。

旦那が結婚式めちゃくちゃやりたがってます。
今すぐでは無いですが。
いずれ挙げようよと言われますが、
友達が少ない&露出の多いドレスを
着るのに躊躇してしまいます。

挙げるとなったらブライダルシェービング
してもらうつもりですが、
結婚式場でボディファンデーションをつけて
貰えると知ったのですが
結構毛穴とか目立たなくなりますか?
ブライダルシェービングも結構変わりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は床屋で剃ってもらいましたよー☺️
私自身毛が少ないタイプなんですが、痩せれなくてインナーブラウス着ました🤣
腰までのヴェールにして肘より上の手袋したので肌が見えてる部分殆ど無いですよ😊

  • ぽにょ

    ぽにょ

    床屋って剃ってくれるのうなじだけですか?

    そうなんですね😌
    身につける物で工夫するのもいいですね💓

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は二の腕まで剃ってもらいましたよ🤣
    ドレス着る子の毛何人も剃ってきたけど二の腕やれって言われたの初めてって笑われました🤣
    背中は腰辺りまでです😄

    • 3月13日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    そうなんですね😂
    近場で探してみます🥰

    可愛いドレスですね😍

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は半袖のインナードレス着たんですが、雰囲気も変わるしいいですよ〜😊
    床屋さんってなかなかドキドキしますよね😭
    シェービングやエステって書いてあるところがいいと思います☺️
    5000円くらいで顔剃りとエステやってもらった気がします🤔(5年前です)

    • 3月13日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    調べてみます🙇‍♀️剃ってもらえるなら
    少しは安心して結婚式できそうです💡ありがとうございます😊

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カミソリで剃って貰うので日数に気を付けて下さい☺️
    カミソリ負けしちゃうといけないので一度試したほうがいいかもです😅
    剃った次の日とかは産毛もないので化粧ノリが悪いです❗

    • 3月13日