※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mani
妊娠・出産

2人目妊娠中で39週。血圧高く入院し、促進剤で出産。促進剤での経験者、時間や痛みについて教えてください。

2人目妊娠中で、明日で39週になります!

私の血圧が高く
週数的にも産まれても大丈夫だからとのことで
今日入院して明日促進剤をすることになりました😭

そこで質問なんですが
2人目以降を促進剤を使っての出産だった方!


促進剤を使ってから何時間で産まれましたか?
1人目よりも時間的には早く産まれましたか?


自然陣痛より痛いと聞いたので不安です。

コメント

ママリ

二人目促進剤で産みました😊
痛みは自然分娩と変わらないと、私は思いました!
12時ころ陣痛がはじまり
15時ころ産まれました!
出産がんばって下さい✨

  • mani

    mani


    3時間で出産されたんですね!!!
    痛みも自然分娩と変わらないことを願って出産頑張ります🥺
    ありがとうございます😭

    • 3月13日
おだんごかーちゃん

促進剤でのお産しか経験がないのですが...😅
促進剤との相性がいいとすぐ効くので数時間で産まれるんじゃないかなと思います😊長女も短時間出産でしたが2人目以降はもっと早かったです。
2人目2時間35分、3人目1時間45分という分娩時間でした。本当あっという間でした😅

  • mani

    mani


    分娩時間すごく短かったんですね!
    処置(バルーン)などは痛かったですか?😣

    • 3月13日
  • おだんごかーちゃん

    おだんごかーちゃん

    前処置も何もせず、であの分娩時間です😂私は促進剤と相性がものすごくいいみたいです🥺

    • 3月13日