※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
妊娠・出産

逆流性食道炎の初期症状について相談です。痛みや症状が違うので心配。初期の対処法を知りたい。つわりとの違いも気になる。初期の経験者いますか?

逆流性食道炎😭😭??
1人目の時、後期になってたけど
今まだ初期なんですがー😭😭
1人目の時に感じたのは、胸あたりから
喉にかけてカーッと上がってくる感じ。
今のは、喉がピカァっと熱くなる感じ。
痛いよぉー😭
対処法は分かってるけどそれでもなるよー😭
今日の夜から急になったから、
明日には治ってたらいいのに😭
それともこれ、つわりの一種なのか😭?

初期になった人なんていますか😭?

コメント

はじめてのままり

めっちゃわかります😭
妊娠前から逆流性食道炎だったのですが妊娠して1度落ち着いて後期にまたなりました😭
初期の頃は吐きづわり(吐いてないけど吐きそう)だけだったのですが、
もしかしたらつわりの一種かもしれませんね😭
喉があつーくなるかんじしんどいですよね

  • miko

    miko

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦本当ツラいですよね_(:3」z)_ 昨日やたらと刺激物系を食べてたので、その影響が出たのかな〜とも思ってます😅今日はとりあえず今のところ何もなく🥺✨一過性だったことを願うばかりです🥺🥺

    • 3月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わかります😭
    寝る前とか上がってくるとうううーってなりますよね😖
    刺激物はありそうですもんね😫
    わたしも日によってなので今日は何もなければいいですね☺️

    • 3月13日
  • miko

    miko

    やっぱり今も戦ってます😭
    こんな妊娠初期になるとは思ってなかったですー😭まだつわりもあるのにー😭頑張ります😭😭

    • 3月13日