※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
ココロ・悩み

娘が最近食事を拒否し、保育園では食べていることにイライラしています。また、自分の思い通りにならないと泣き叫ぶことも疲れると感じています。

来月で2歳になる娘ですが、前まで野菜や魚とか食べていたのに最近食べてくれません。口に入れてベーって出してしまいます😭保育園では食べてるのに😭
毎日、イライラして夜ご飯の時が憂鬱になります・・
あとは自分の思い通りに行かないと凄い泣き叫んでうるさいし・・あ〜疲れました・・・

コメント

deleted user

イヤイヤ期に入ってるかも知れませんね…
保育園で食べてるからいいや〜くらいの気持ちでいたらいいと思います(*´ω`*)

  • かんちゃん

    かんちゃん

    イヤイヤ期ですかね💦
    保育園で食べてるだけマシなんですかね。

    • 3月12日
momo

うちも数日前から食べていたものを食べなくなりました😰
他にも今まではひとり遊びをしていたのが、かまってちゃんになってきたので、これは来たな...!って思ってます😨

  • かんちゃん

    かんちゃん

    一緒ですね😭食べなくなると困りますよね💦

    • 3月12日