※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠したかも。と、検査する前に旦那に言ったことある方いますか?どんな…

妊娠したかも。と、検査する前に旦那に言ったことある方いますか?
どんな反応でしたか?

検査する前でソワソワが抑えきれず、旦那に、体調不良が続いてることと、生理が来ないから妊娠したかも、
と伝えたところ、携帯いじり始めて、いきなりゲームし始めました。
そしてあまり本気にしてない感じで話を聞いてました。

はっきりする前に伝えた私もいけないですが、ゲームは流石にないですよね。

今更すごい苛立ちと悲しさが出てきました。

どうしても、この苛立ちと悲しさとを旦那に伝えたいのですが、今更過ぎてどう伝えればいいのかもわかりません。

コメント

JR @

確かに確定ではないなら言わなくても
よかったかなと思いますけど、
その対応は腹立ちますね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ検査するには早い時期だったので、、
    確定できなくて私もソワソワしてひとりで抱え込めなくて言ってしまいました。
    ひどいですよね。

• 3月12日
エイヤ

うちは妊娠したかもにも同じように一喜一憂してくれます。

ゲームって。
他人事のつもりですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね。
    辛いのも、痛みも、なにもかも女だけなんだな。と悲しくなりました。

• 3月12日
Mio

検査薬が陽性だったら言った方が良かったかもですね。
うちの旦那も2人目欲しいねって言ってもほぼ無視だったりなのでイライラします

ちまこーい

確定してないかもしれないな話なら共感しにくいかもしれないですよね💦
旦那が熱はからず、熱あるかもなら、測ろ?ってなりますよね😓
行動は良くないとは思いますが、だからどうしたらいいのか分からず、普段と同じで過ごしてしまうとかはないですか?💦

ふーママ

嬉しい気持ちを共有出来ないの辛いですね😭

私は旦那に伝えた時
えっ⁇じゃあ検査薬買いに行こう!
でした!笑
るんるんではなくかなり冷静に…笑