※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

2人目以降の出産日程が早まることについてのエピソードを教えてください。

2人目以降の出産日程早まったかなど言ってもいいよーの方、教えてください☺️

ただ今2人目の赤ちゃん妊娠中です👶🏻
6月25日予定日なのですが息子の保育園の運動会がコロナなども落ち着いていたら6月18日開催とお便りが来ました😳完全に6月あたりは何も行事がなく運動会も秋かなー?と思っていたのでまさかで参加できるのかドキドキです😳

2人目以降は早まる事も多いと聞いたりしますが早まるとどのくらい早いのかそんな事もなく予定日過ぎたよーという方も多いのか気になります🤔🤔よろしければ皆様のエピソード聞かせてください❤️

コメント

はらぺこあおむし

2人目は38w2dでの出産でした💕

• ぴー

ぴー

コメント有難うございます🥰
    やはり少し早めのご出産になりましたか💛今もご妊娠中なのですね💕おめでとうございます🎉

• 3月11日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

私の場合35wから子宮口が開き始めていて
    35wで1cm、37wで2cm
    38wで4cmまで開いていたので
    予定日まで持たないなとは思ってました😂

無事に運動会行けたらいいですね💕

• 3月11日
  • ぴー

ぴー

早い段階で子宮口が開き始めていたのですね☺️お子様もいつ出ようか迷ってたんですね❤️想像したらかわいすぎます🥰❣️
    有難うございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨
    出産時期なので無理はできないですが、無事運動会行けたらいいなあ🥰🥰🥰

• 3月12日
大福

こんばんは(*´꒳`*)
私の場合ですが
2人目は早いよー!と言われていましたが2日ほど早かっただけでした😂
寧ろ1人目の方が早かったです
赤ちゃんのタイミングで出てくるとは聞いてましたがこれは当たりましたね🤔
お兄ちゃんの運動会があるから終わるまではお腹にいてね!と声をかけていたらきっと運動会が無事におわるまでいてくれるはずですよ☺️

体調にお気をつけて過ごされて下さいね!
元気な赤ちゃんに出会えますように✨

• ぴー

ぴー

こんばんは✨コメント有難うございます🥰
    なるほどです🤔やはり早めと言われていても最終的には赤ちゃんが産まれたいタイミングですよね☺️💕日にちが近づいてきたら赤ちゃんにもう少しお腹にいてねとお願いしてみようかなー☺️❤️❤️優しいお言葉も有難うございます🙇🏻‍♂️🌸

• 3月11日
おさる

予定日の3週間前に産まれました😌私の場合、引越しが重なって動きすぎたせいかなあって感じでした😅
くれぐれも無理なさらずに😌運動会行けるといいですね💓

• ぴー

ぴー

コメント有難うございます🥰正期産入ってすぐ頃のご出産ですかね☺️❤️お引っ越しもあったのですね✨少し動く機会が多かったりすると早まったりもしやすいのかもですね☺️
    優しいコメント有難うございます🌸❣️行けたらいいなあ💛

• 3月11日
ままり

1人目は4日超過で
2人目は1週間早かったですよ♡

• ぴー

ぴー

コメント有難うございます🥰
    2人目の赤ちゃんは早かったのですね💛私も1人目は2日過ぎました🙌🏻今回は早まる事もあるかもですよね😳✨ドキドキしてきました☺️

• 3月11日
  • ままり

ままり

上の子と公園行きまくってたので
    それが効いたのかもです🤣
    出産時も全然1人目より楽でした!
    運動会行きたいですね、、、
    私は下の子の時上の子の発表会と被ってましたが、コロナの影響で無観客、後々1家庭1つ発表会のDVDをもらいました🤣ある意味ラッキーでした🤣
    運動会見られますように♡

• 3月12日
  • ぴー

ぴー

上の子いたら公園とか行って1人目の時より妊婦でも動く量増えますよね😳ままりさんも行事と被ってたんですね😳✨ある意味コロナでラッキー?だったのかな☺️💕💕みんな行事とかまた安心して再開できるようになったらいったらいいですよね💛
    有難うございます❤️

• 3月12日
ぴー

コメントくださった皆様のお言葉が優しくてママリに書いてみてほっこりしました🥰💛有難うございました🙇🏻‍♂️
もうしばらくの間、赤ちゃんをしっかりお腹の中で元気に育てて出産頑張ります☺️🙌🏻運動会も行けたらいいなあ❤️

皆様、コメント有難うございました❤️