※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
妊娠・出産

16週の検診で男の子とわかり、その後の検査でも確認。男の子らしい特徴が気になるけど、健康であれば問題なし。

性別が男の子だった方👦
早い段階でわかりましたか❓

私は16週の検診の時点でもうハッキリわかりますよという感じでした。
それから現在34週になるんですが、性別がわかってから毎回「男の子ですね」と🐘さん情報を教えてくれます。
(お顔は隠してたり、大きくて収まらなくても🐘さんは必ず見せてくれてるのか)
プラスたまに気になることがあり検査しに受診の為エコー診てもらってた時も🐘さん情報と「男の子だね」は必ず言われました

男の子ってこんなものでしょうか😂
健康に産まれてくれて問題なければそれで良いんですが言われすぎて、他のところもこんな感じなのか地味に気になってきたので笑

コメント

れん

妊娠9ヶ月くらいでやっとちんちん見えたくらいでした✨

はじめてのママリ🔰

娘の時よりは早くに分かりましたよ😊

そしてうちも毎回、🐘さんドーンでした😂(特に次男)
顔は最後まで全然見せてくれなかったのに、毎回🐘さんだけは見せつけてきてましたね(笑)

長男18w、次男16w、三男15wだったので早めに分かってました\(◡̈)/

毎回シンボル見せびらかしてました(笑)
三男の時は先生がエコーでシンボルの長さを測ってました😂(笑)

り

長男は14週でわかりました🙌
長女は28週までわからずだったのでさすが男の子🐘って感じでした!笑

23週でバッチリ見えました🥰
毎回のエコーで、うん、やっぱり男の子だね!と毎回言われてました笑

♡HRK♡

息子は16w
娘は17wで確定でした!
2人ともおまたぱっかーんで、先生が笑っちゃってました🤣🤣

さらい

産まれたらわかりました。💦💦

もあん

お股ぱっかーんで、15、6w頃に男の子確定もらいました。
キレイにエコー写真も撮ってくれたので、🐘さん写真は今でも手元にあります笑

ママリ

16wころ、素人目にもこれ🐘だなってのが見えました😌男の子の方がわかりやすいのかな?

まーちゃん

エコーする度に言われましたよ☺✨

はじめてのママリ🔰

29週くらいに男の子かなぁと言われ、36週でやっとわかりやすい🐘のエコーが見れました😂笑