※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃんママ
妊娠・出産

生理再開前に妊娠の可能性について相談です。性行為後におりものに血液が混ざり、妊娠検査薬で陰性。胸焼けや気持ち悪さも。早すぎるつわりや2週間目の陰性で妊娠可能性はあるでしょうか。

生理再開前 妊娠の可能性について。

こんばんは🌙
生理再開前ですが旦那と先月末に仲良しをしました。
その1週間後におりものにピンク〜赤色のような液体が
混ざっていたため、かなりのフライングですが
妊娠検査薬をしました。フライングのため陰性。
その他に症状はありませんが、念の為今日も
妊娠検査薬をしましたが、陰性。
今日の昼食後から少し胸焼けがあり、少し
気持ち悪いかも?ということがありました。

つわりだとしたら早すぎますよね?
そして2週間目で陰性でしたが、
妊娠の可能性はありえますでしょうか?


聞いておいてなんですが辛口なコメントではなく
お手柔らかにお願い致します😣🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

もし妊娠してたら4週目ぐらいということですよね?
悪阻は4週からある人もいますよ!
でも私は1回目と今回の妊娠で検査薬したのが4週入るか入らないかでしたが、検査薬はくっきり陽性出てました💦
なので、今全く反応なしなら可能性低い気がします😣

  • たろちゃんママ

    たろちゃんママ

    私も上2人の時はフライングでも検査薬にくっきり線が入っていたので今回のような感じは初めてで😭
    生理再開前っていうのも微妙ですよね💦 来週もう一度検査薬使ってみようと思います!
    ありがとうございました✨

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに2人目は生理再開前に妊娠して、気づいた時は6週でした😅
    生理再開前でも排卵してたら妊娠しますし可能性はゼロではないです✨

    • 3月11日
  • たろちゃんママ

    たろちゃんママ

    6wの時に気づかれた時は妊娠検査薬での発覚でしたか? それとも悪阻で気づかれましたか😳?
    ちなみに来週もう一度検査薬使おうと思うのですが生理再開前でも行為から3週以降に陽性が出ることはないですよね😅?

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ

    気持ち悪くてご飯食べられず、まさかと思って検査薬しました!なので悪阻で気づいた感じです!
    生理再開前でも行為が1回だけなら、妊娠してれば3週間で確実に陽性出るはずですよ!

    • 3月12日
  • たろちゃんママ

    たろちゃんママ

    そうなんですね😳詳しく教えてくださってありがとうございます😣✨

    • 3月12日
mama♡

まっったく同じ状況すぎてびっくりしました😱💓

私も生理再開前なんですが、2月末の仲良しから5日?6日後にピンクのおりものがありました。
それから2日くらいおりものに色ついてましたが、徐々に白く変わり、、

下腹のチクチクと腰の重い感じ、恥骨?が痛かったりが今の症状です😂

そしてさっき検査薬してみて陰性でした💦

上の子のときは4週でつわり始まりましたよ😂

  • たろちゃんママ

    たろちゃんママ

    恥骨が痛い症状もあるのであれば可能性高い気がしますね😳✨
    わたしも着床出血?らしきものがあった日(1週間目)と昨日(2週間目)に
    検査薬をつかったのですがどちらも
    陰性でした😨だとしたらこの体の
    不調な感じはなんなのか不思議ですよね。。
    来週もう1回してみて陰性だったら
    今回は妊娠していなかったと見なした方がいいですよね😟

    • 3月12日
  • mama♡

    mama♡

    そうですね😭
    私もまた来週にでもして陰性なら、違ったのかなって思います💦

    • 3月12日