※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

数日前からガルガル期が来たと思います😓ここ最近毎日イライラしてて、今…

数日前からガルガル期が来たと思います😓
ここ最近毎日イライラしてて、今日は特にイライラしてました。
旦那にも数日前から
「産後はイライラする、自分でもなんでか分からない。」
と伝え旦那も「そうか。」と理解した様子でした。
(上の子の時もガルガルしてたので余計分かってると思ってた)
先程も些細なことで私が怒り、旦那も怒り、しばらくして謝ってきてくれましたが
「なんでそんなに怒ってるの?」と言われ
だから産後はイライラするって言ったよねー!?とプッチンときました😔
男の人ってガルガル期をあんまり理解できないの?
今も上の子寝かしつけに行ってそのまま一緒に寝落ちしてることになぜかイライラしてる😔
好きで怒ってるわけじゃ無いし私だってイライラし続けてしんどい!

コメント

娘のママ

理解するのは難しいとおもいます😂
産後すぐのガルガルだった時期は今思い返しても謎でした😂
自分自身ですらこんなに不思議なのに、異性ならさらにわからなさそうです!笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね😓
    自分でも原因がわからなくてしんどいから支えて欲しいのに、旦那までイライラし出すから私も余計イライラしての悪循環です😞

    • 3月10日